りぃのご飯 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃのご飯

昨日の夕方、お日様が気持ちよかったので~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
久しぶりにお洋服を脱いでおうちの前で日向ぼっこ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃちゃん。。ちょっとずつ毛が生えてきたよ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんだかスマートになった気がするね。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ママが痩せないで、りぃが痩せちゃったはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お日様ポカポカ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お目々がウトウト。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
気持ちの良い夕方でした。

今日から札幌は荒れ模様になるらしい。。寒くなるんだってガーン


さて・・昨日の晩ご飯です。。。食べてくれるかな?


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

鶏のササミをコトコト煮て、その出汁でカボチャと小豆の水煮を

さらに煮て~(アンティさん、小豆こしてません・・汗)

ほぐしたササミとバナナ、アボガトでシンプルに仕上げました~

取り合えず、食べてくれそうなご飯にしてみました。。あせる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やったビックリマーク完食で~す。取り合えず良かった。良かった。。


で・・親バカだから~食べてるトコも撮っちゃった。

単にひたすら食べてるだけですから~あはは・・・

なのに3分もあるので~

お暇な方だけ覗いてね~きゃ~


座ったまま食べてるお行儀の悪い子ですが。。。

立つのも面倒らしいのでご勘弁を・・

それでも食欲が出て来てくれたので一安心です。



きょうも、無事放射線治療行ってきました。

病院のお話は明日書くね。。ダックス



まずはご飯を食べてくれたのが嬉しくて~

こんな記事になりました笑


ありがとうございます!!15