りぃのご飯
昨日の夕方、お日様が気持ちよかったので~
久しぶりにお洋服を脱いでおうちの前で日向ぼっこ。。
なんだかスマートになった気がするね。。
ママが痩せないで、りぃが痩せちゃった![]()
今日から札幌は荒れ模様になるらしい。。寒くなるんだって![]()
さて・・昨日の晩ご飯です。。。食べてくれるかな?
鶏のササミをコトコト煮て、その出汁でカボチャと小豆の水煮を
さらに煮て~(アンティさん、小豆こしてません・・汗)
ほぐしたササミとバナナ、アボガトでシンプルに仕上げました~
取り合えず、食べてくれそうなご飯にしてみました。。![]()
やった
完食で~す。取り合えず良かった。良かった。。
で・・親バカだから~食べてるトコも撮っちゃった。
単にひたすら食べてるだけですから~
なのに3分もあるので~
お暇な方だけ覗いてね~![]()
座ったまま食べてるお行儀の悪い子ですが。。。
立つのも面倒らしいのでご勘弁を・・
それでも食欲が出て来てくれたので一安心です。
きょうも、無事放射線治療行ってきました。
病院のお話は明日書くね。。![]()
まずはご飯を食べてくれたのが嬉しくて~
こんな記事になりました
ありがとうございます






