ちょこっとお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょこっとお散歩。

相変わらず、食欲のあまりない りぃちゃんですが。。。

足腰も弱ってきたら困るので、ちょこっとお散歩行きませんか~はてなマーク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
え~寝ていたいんですけど。。。私。ゴールデンレトリバー

りぃちゃん一人では歩いてくれないので、この方にお願いしよっとアーメン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
いいよ~行くよ~まかせて~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
と、言うわけでルビーを誘ってお散歩で~す散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ちょっと失礼。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
へへ。。ルビーの匂いだわうへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
落ち葉の中をかき分けて。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ゴソゴソガサガサ、歩きます。。

気持ち良いね~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話

二人一緒だと歩いてくれるね~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ねぇねぇ~アレ見てビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
どれどれはてな

そっちじゃないし~こっちだよ~あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あ~ホントだ発見 発見 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃのシッポ。。。影もクルリンしっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ちょっとだけ頑張りました。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小さな一歩が明日に続いてるはず。。。ハート