ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
相変わらず、食欲のあまりない りぃちゃんですが。。。
足腰も弱ってきたら困るので、ちょこっとお散歩行きませんか~ え~寝ていたいんですけど。。。私。
りぃちゃん一人では歩いてくれないので、この方にお願いしよっと
いいよ~行くよ~まかせて~
と、言うわけでルビーを誘ってお散歩で~す
ちょっと失礼。。
へへ。。ルビーの匂いだわ
落ち葉の中をかき分けて。。
ゴソゴソガサガサ、歩きます。。
気持ち良いね~
二人一緒だと歩いてくれるね~ ねぇねぇ~アレ見て
どれどれ
そっちじゃないし~こっちだよ~
あ~ホントだ発見 発見
りぃのシッポ。。。影もクルリン
ちょっとだけ頑張りました。。りぃちゃん。
小さな一歩が明日に続いてるはず。。。