りぃちゃんのベンチ。
お仕事から帰ってきたらお外が暖かかったので~
今日もちょっとだけ、お散歩行こうよ。。りぃちゃん。
お天気良いからね。お日様の栄養ももらわないとね。
取り合えず行きますか~と、りぃちゃん。
相変わらずマイペースに歩いたり~
かなりスローペースなお散歩ですね(笑)
りぃちゃん 帰ってきたよ~
でもね。。。ちょっと歩いただけでも、もの凄く疲れてます。
体力が落ちちゃってるんだんね
ちょっと遊んだだけでバテバテだね。。

ゆっくり元気になろうね。。
ご飯も全部食べてくれようになったよ。。
まぁ~ママが頑張ってるんだけどね。。
今日のおやつは豆乳とヨーグルトとバナナをミキサーでトロトロに
しました。。もちろん完食だったよん













