りぃちゃんのベンチ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんのベンチ。

お仕事から帰ってきたらお外が暖かかったので~

今日もちょっとだけ、お散歩行こうよ。。りぃちゃん。

お天気良いからね。お日様の栄養ももらわないとね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あんまり気乗りしないけど~ちょっとだけね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
青空が出て嬉しいね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

取り合えず行きますか~と、りぃちゃん。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
相変わらずマイペースに歩いたり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
立ち止まったり・・・

かなりスローペースなお散歩ですね(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ん~久々の公園だね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
葉っぱがたくさん落ちてるよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お。。。シッポが元気そう

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ブルンブルンの瞬間です(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

えへへ~変なトコ撮らないでよ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あ~ベンチ久しぶり

りぃちゃん 帰ってきたよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

でもね。。。ちょっと歩いただけでも、もの凄く疲れてます。

体力が落ちちゃってるんだんね


ちょっと遊んだだけでバテバテだね。。(>0<)汗

この後しばらくベンチで休んでから帰りました。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゆっくり元気になろうね。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃちゃん。。緩かったお腹もお薬を飲んで治ってきました。

ご飯も全部食べてくれようになったよ。。

まぁ~ママが頑張ってるんだけどね。。きゃ~


今日のおやつは豆乳とヨーグルトとバナナをミキサーでトロトロに

しました。。もちろん完食だったよんゴールデンレトリバー