眠り姫。。
おはようございます。。
月曜日から始まった、抗ガン剤と放射線治療。
初日を終えて、お疲れのりぃ姫です。
昨日は前回の抗ガン剤の時と同様。。やはり一日中眠り姫でした。
心配でお休みを取った雪ん子も一緒にゴロゴロ。。

ご飯食べる~?
の声に笑顔でオハヨ~
起きていられないらしいです。。。
トイレタイムにお外へ出たついでに
まだ、雪が残っていてうれしそう。。
盛んにクンクンしてました。
昨日のの晩ご飯。。。。キャベツとお芋と人参、椎茸、ひじきと小魚と
鹿肉と・・・リンゴ。その他色々!
これを食べたらまた、翌日の午後まで絶食です。。
ちょっと辛いね。。りぃちゃん。
先日、娘が誕生日でした。
ママは金穴なので~(笑)
娘の大好きなロールケーキを
買ってきてみんなで食べましたよ~
美味しかった。
生んでくれてありがとうって。。
この子は毎年自分の誕生日に私にプレゼントをくれます。
生んでくれた事への感謝の気持ちだって。。
いつもは可愛いお花だけど~
今年は私も金穴でゴメンネ~と、
ママの大好きなエクレアになりました。
私は一度も自分の誕生日に親に感謝して贈り物なんてしたこと
無いのに。。。
毎年、我が娘ながらエライナ~と思う瞬間です。
時々は起きて甘えていたけど~
頑張って行ってくるね~
おうえんしてね~![]()












