眠り姫。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠り姫。。

おはようございます。。

月曜日から始まった、抗ガン剤と放射線治療。

初日を終えて、お疲れのりぃ姫です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日は前回の抗ガン剤の時と同様。。やはり一日中眠り姫でした。

心配でお休みを取った雪ん子も一緒にゴロゴロ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ご飯食べる~?

の声に笑顔でオハヨ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
食べた後は、まっすぐお布団へ。。

起きていられないらしいです。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
気持ち良さそうにス~ス~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
起きてても、お目々がこんな風にくっついちゃうのよねぐぅぐぅ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

トイレタイムにお外へ出たついでに

ちょっぴりウロウロ。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まだ、雪が残っていてうれしそう。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
盛んにクンクンしてました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
みんなの足跡が気になるね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
昨日のの晩ご飯。。。。キャベツとお芋と人参、椎茸、ひじきと小魚と

鹿肉と・・・リンゴ。その他色々!

これを食べたらまた、翌日の午後まで絶食です。。

ちょっと辛いね。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先日、娘が誕生日でした。

ママは金穴なので~(笑)
娘の大好きなロールケーキを

買ってきてみんなで食べましたよ~

美味しかった。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そしたら。。娘も私にプレゼント。


生んでくれてありがとうって。。


この子は毎年自分の誕生日に私にプレゼントをくれます。

生んでくれた事への感謝の気持ちだって。。

いつもは可愛いお花だけど~

今年は私も金穴でゴメンネ~と、

ママの大好きなエクレアになりました。

私は一度も自分の誕生日に親に感謝して贈り物なんてしたこと

無いのに。。。

毎年、我が娘ながらエライナ~と思う瞬間です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
夜までひたすら寝ていたりぃちゃん。。

時々は起きて甘えていたけど~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今日も放射線です

頑張って行ってくるね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうえんしてね~ゴールデンレトリバー