ただいま。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ただいま。

今朝の6時の風景です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝起きて二階の窓から眺めると真っ白でしたよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

午前中、仕事を終えて急いで家に帰る時もかなり降ってました。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
さぁ~りぃちゃん病院行くよ~


りぃの先生がいる病院を素通りして~

はるばるやってきました大学病院。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
昨日の夜から絶食中です・・・

もうお昼だから、お腹すいたね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~頑張りますか。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今日のお洋服もお友達から頂いたお下がりです。

袖があるので暖かいね。。

グリーンも似合うよ。。りぃちゃん。


りぃを通して、大切なご縁がまた広がりました。

いつまでも大事にしたい素敵なご縁です。

ありがとうございました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こちらは雪もなく、お日様がガラス越しにポカポカ気持ち良いね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
まいママが作ってくれたゴル柄のバックも一緒だよ~


ママが椅子に座ると、一緒に椅子に乗り、、さらにママのひざの上に

体を預けて、これ以上くっつけないくらい密着するりぃちゃん。

大きな体で抱っこをせがむ子供みたいに・・・


怖いよね。。イヤだよね。。離れたくないよね。。。ゴメンネ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃが先生と行ってしまった後は。。。


外来は午前中で終了なので~

静まり返った待合室で・・・約5時間。

りぃの帰りを待つ雪ん子でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ただいま~

やっと、おうちに帰ってきました。。

お疲れ様。

今朝から水も飲んでなかったので~

とりあえず水をガブガブ飲んで。。

倒れるように休憩中。。

急いでご飯作ってるから、待っててね~

今日は放射線と抗がん剤と両方だったからね。


おまけに往復の車の中では、楽しそうに吠えっぱなしで2時間半。

疲れたよね。。(笑)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
さぁ~ご飯だよ。。

今日は鹿肉入りだよ~

ママも食べたいくらい美味しそうですけど。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あっと、言う間に完食!

その後は、爆睡です。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おやすみ、りぃたん。

今日は頑張ったね。。ゆっくりネンネしてね。。