ただいま。
今朝の6時の風景です。
朝起きて二階の窓から眺めると真っ白でしたよ~
午前中、仕事を終えて急いで家に帰る時もかなり降ってました。。。
さぁ~りぃちゃん病院行くよ~
りぃの先生がいる病院を素通りして~
はるばるやってきました大学病院。。。
もうお昼だから、お腹すいたね。。
さぁ~頑張りますか。。
今日のお洋服もお友達から頂いたお下がりです。
袖があるので暖かいね。。
グリーンも似合うよ。。りぃちゃん。
りぃを通して、大切なご縁がまた広がりました。
いつまでも大事にしたい素敵なご縁です。
ありがとうございました。
こちらは雪もなく、お日様がガラス越しにポカポカ気持ち良いね。
ママが椅子に座ると、一緒に椅子に乗り、、さらにママのひざの上に
体を預けて、これ以上くっつけないくらい密着するりぃちゃん。
大きな体で抱っこをせがむ子供みたいに・・・
怖いよね。。イヤだよね。。離れたくないよね。。。ゴメンネ。
外来は午前中で終了なので~
静まり返った待合室で・・・約5時間。
りぃの帰りを待つ雪ん子でした。
ただいま~
やっと、おうちに帰ってきました。。
お疲れ様。
今朝から水も飲んでなかったので~
とりあえず水をガブガブ飲んで。。
倒れるように休憩中。。
急いでご飯作ってるから、待っててね~
今日は放射線と抗がん剤と両方だったからね。
おまけに往復の車の中では、楽しそうに吠えっぱなしで2時間半。
今日は鹿肉入りだよ~
ママも食べたいくらい美味しそうですけど。。
その後は、爆睡です。。。
今日は頑張ったね。。ゆっくりネンネしてね。。









