おそろい~♪
昨日の朝。。。ママの布団を半分占領しておネンネです。
寒くなったからなのか、退院してからは、必ず一緒に寝ます。
大抵は足元の掛け布団の上に寝てるので、寒くて布団を引っ張っても動きません。。
時には枕も取られます。。
狭くても、くの字に寝ても、なんだか嬉しい雪ん子ママです
やっときのう、無事に抜糸をすませました。
傷もキレイにふさがりましたよ。
糸が取れたせいか~
心なしか、ウキウキしてるかしら~りぃちゃん。。
へへっ~ラルちゃんママや、みんなに教えてもらい、
初めてのおソロだよ~
ルビーとりぃちゃん、グレーのドット柄です。
バ~ 
お姉ちゃんに買ってもらいました。
安いので3人分買ってくれたよ~![]()
うちはかなりの貧乏になったので(笑)
しばらくはお洋服も買えないからね~
今後はお下がりを大切に着させてもらおうね。。
来週から、しばらく大学病院に通院します。
放射線治療というのをすることになりました。
仕事と通院と治療による副作用等で、若干忙しくなるかも~です。
時々はブログもお休みしながら、ボチボチ行くつもりです。
ですが・・・
治療中など、半日病院で待つだけの時などは
ヒマなので、皆さんのトコには時々お邪魔しますね
今週末は娘が卒業した高校の周年行事がありまして、
元PTA会長の雪ん子さんは、なにやら表彰されるらしく
久々に公式行事に参加してきます。
そして夕方からの、祝賀会には現PTAの皆さんと一緒に
よさこいを踊らないとなりません。。
来賓なのに踊りも踊る、忙しい私です。。
実は、ここ最近、週一でよさこいの練習にも行ってました。
毎回、全身筋肉痛になって踊ってましたよ~
てつさんにストレッチしなさいよと、言われながら。。。
ヨタヨタ歩いています![]()
振り付けは簡単なんだけど、おばさんの集まりだから~大変です![]()
ホントにきちんと踊れるのでしょうか~
なので、その日はブログはお休みだわ~
そうそう。。。
こんなに忙しいのに、実は。。。
ツイッターデビューもしちゃいました。。![]()
友達から紹介されて、結構前に登録してたんですけど、
違う友達も始めたので、調子に乗って
とうとう、つぶやいてしまいました。。![]()
ですが・・・
ハッキリ言ってまったくわかりません。。
娘に聞きながら、始めましたが、
ブログの心地よさになれきった私にはどうもね。。
なうは、読んでくれる仲間がいるのを前提としてつぶやくけど、
ツイッターは誰に向かってつぶやくんだろう。。自分自身か![]()
誰をフォローしていいかもわかんないしね~![]()
娘は芸能人やお笑いの人を沢山フォローしていて、
その方達のつぶやきを読んで楽しんでいます。
海外の映画俳優も皆さんやっているので、好きな俳優もフォロー
してるらしいが、なにぶん英語でつぶやいてるのでチンプンカンプンらしいわ~
もし、ツイッターされてる方いましたら、やり方教えてください。
たまにしか覗きませんが。。。
お友達になりましょう~(笑)
きょうのりぃちゃん。![]()
















