おそろい~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おそろい~♪

昨日の朝。。。ママの布団を半分占領しておネンネです。ウトウト。


寒くなったからなのか、退院してからは、必ず一緒に寝ます。

大抵は足元の掛け布団の上に寝てるので、寒くて布団を引っ張っても動きません。。

時には枕も取られます。。

狭くても、くの字に寝ても、なんだか嬉しい雪ん子ママですきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃの下に足を入れると暖かいんだよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
抜糸前は傷をなめるのでカラー装着りぃちゃんでした。


やっときのう、無事に抜糸をすませました。

傷もキレイにふさがりましたよ。

糸が取れたせいか~

心なしか、ウキウキしてるかしら~りぃちゃん。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ネズミ男じゃ~ないよ。。りぃちゃんだよかお


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ルビーもいるよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

へへっ~ラルちゃんママや、みんなに教えてもらい、

買っちゃいました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初めてのおソロだよ~

ルビーとりぃちゃん、グレーのドット柄です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
イナイ イナイ~ にこり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

バ~  笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もひとつ買ってもらっちゃった。
ピンクのパーカー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これもルビーと色違い。。

おまけに。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
メルも色違いで、おソロです~ピース

お姉ちゃんに買ってもらいました。

安いので3人分買ってくれたよ~おんなのこ


うちはかなりの貧乏になったので(笑)

しばらくはお洋服も買えないからね~

今後はお下がりを大切に着させてもらおうね。。


来週から、しばらく大学病院に通院します。

放射線治療というのをすることになりました。

仕事と通院と治療による副作用等で、若干忙しくなるかも~です。

時々はブログもお休みしながら、ボチボチ行くつもりです。

ですが・・・

治療中など、半日病院で待つだけの時などは

ヒマなので、皆さんのトコには時々お邪魔しますねヨロシク


今週末は娘が卒業した高校の周年行事がありまして、

元PTA会長の雪ん子さんは、なにやら表彰されるらしくぷっ…

久々に公式行事に参加してきます。妹し

そして夕方からの、祝賀会には現PTAの皆さんと一緒に

よさこいを踊らないとなりません。。ヤッホー

来賓なのに踊りも踊る、忙しい私です。。

実は、ここ最近、週一でよさこいの練習にも行ってました。

毎回、全身筋肉痛になって踊ってましたよ~ややこしや

てつさんにストレッチしなさいよと、言われながら。。。

ヨタヨタ歩いています笑

振り付けは簡単なんだけど、おばさんの集まりだから~大変ですあはは・・・

ホントにきちんと踊れるのでしょうか~うひひ

なので、その日はブログはお休みだわ~


そうそう。。。

こんなに忙しいのに、実は。。。

ツイッターデビューもしちゃいました。。きゃ~

友達から紹介されて、結構前に登録してたんですけど、

違う友達も始めたので、調子に乗って

とうとう、つぶやいてしまいました。。やられた

ですが・・・

ハッキリ言ってまったくわかりません。。

娘に聞きながら、始めましたが、

ブログの心地よさになれきった私にはどうもね。。

なうは、読んでくれる仲間がいるのを前提としてつぶやくけど、

ツイッターは誰に向かってつぶやくんだろう。。自分自身かはてなマーク

誰をフォローしていいかもわかんないしね~あはは・・・


娘は芸能人やお笑いの人を沢山フォローしていて、

その方達のつぶやきを読んで楽しんでいます。

海外の映画俳優も皆さんやっているので、好きな俳優もフォロー

してるらしいが、なにぶん英語でつぶやいてるのでチンプンカンプンらしいわ~ふふ


もし、ツイッターされてる方いましたら、やり方教えてください。

たまにしか覗きませんが。。。

お友達になりましょう~(笑)


きょうのりぃちゃん。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おやつを乗せて、お目々がまん丸真剣です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
食べたら~さっさとお昼寝だって~はーと