赤い~リンゴに唇よせて~♪♪
今日のりぃちゃん地方は雨ですね。。。
肌寒い感じです。
昨日の記事を読んでくれた
魚屋の兄ちゃんと、今朝メールで話しました。
みんなの暖かいコメに涙して喜んでくれたそうです。。。![]()
いい人だ~(笑)
そして、辞めた後も、
色々心配してくれる優しい兄ちゃんです。
ありがとう。また、逢おうね~![]()
今日も、お仕事を終えて午後からいつもの病院に行ってきました。
こんにちわ。。りぃちゃんですよ!
今回も抜かなくても良いねと。。すぐ終わっちゃいました。
明日の抜糸頑張ってね~![]()
と、先生にエールをもらい帰ってきましたよ。![]()
あすは、大学病院で今後の治療方針なども相談してきます。
そして。。こんな大きなおリンゴが届きました。
これを飲んで少し肩の力を抜きなさいね~
って事だね。。。
あすみさん、いつもありがとうございます。
優しい心配りに~すっかり甘えてしまってる雪ん子でございます![]()
そして、もうひとつ。。
だいぶくたびれて来ましたが、まだまだ現役でございます。
りぃちゃん大のお気に入りです。
ムサシ君とおソロの羊さんがやって来ました。
こんにちわ。。りぃちゃんだよ![]()
お気に入りが増えちゃったね~
寝心地チェック~![]()
お姉ちゃんが帰ってきて遊んでくれました。
神妙なお顔のりぃちゃん。
ムサシ君、おソロ嬉しいね~![]()
そして。。。セレブなワンコになったりぃちゃんのデザートは、もちろん
おリンゴです。
ボロボロこぼすのはセレブ犬だから~です(笑)
無駄に長いですから~忙しい方はスルーをオススメします。
ママと半分こだったのに、りぃちゃんが全部食べちゃいました。
ちょっと、元気になったりぃちゃんをお届け出来たらな~と、
撮ってみました。
では。。。りぃ姫の動画をどうぞ~
美味しそうなシャリシャリ音。。。楽しんでいただけましたか~
明日は一週間ぶりのお休みです。
朝から、大学病院に行ってくるね~![]()













