赤い~リンゴに唇よせて~♪♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

赤い~リンゴに唇よせて~♪♪

今日のりぃちゃん地方は雨ですね。。。かさ

肌寒い感じです。


昨日の記事を読んでくれた

魚屋の兄ちゃんと、今朝メールで話しました。

みんなの暖かいコメに涙して喜んでくれたそうです。。。泣き1

いい人だ~(笑)

そして、辞めた後も、

色々心配してくれる優しい兄ちゃんです。

ありがとう。また、逢おうね~パー



今日も、お仕事を終えて午後からいつもの病院に行ってきました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こんにちわ。。りぃちゃんですよ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
心配してた漿液も、溜まっておらず

今回も抜かなくても良いねと。。すぐ終わっちゃいました。

明日の抜糸頑張ってね~医者

と、先生にエールをもらい帰ってきましたよ。ゴールデンレトリバー

あすは、大学病院で今後の治療方針なども相談してきます。


そして。。こんな大きなおリンゴが届きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
大好きな手作りクッキーと一緒に。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
沢山だね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ママには、美味しそうなお茶。。

これを飲んで少し肩の力を抜きなさいね~

って事だね。。。紅茶


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ムサシ君のママ、

あすみさん、いつもありがとうございます。

優しい心配りに~すっかり甘えてしまってる雪ん子でございます妹し

そして、もうひとつ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これは、りぃちゃんの大事なウサちゃん枕・・・

だいぶくたびれて来ましたが、まだまだ現役でございます。

りぃちゃん大のお気に入りです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そして、今回~

ムサシ君とおソロの羊さんがやって来ました。

こんにちわ。。りぃちゃんだよダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
どうする?りぃちゃん。。

お気に入りが増えちゃったね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝心地チェック~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
はぁ~幸せなりぃちゃんです。。オヤスミ ZZZ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お姉ちゃんが帰ってきて遊んでくれました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
神妙なお顔のりぃちゃん。ラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ムサシ君、おソロ嬉しいね~ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ママのデザートは雪見だいふく。。ウマウマでした~きゃ~


そして。。。セレブなワンコになったりぃちゃんのデザートは、もちろん

おリンゴです。

ボロボロこぼすのはセレブ犬だから~です(笑)


無駄に長いですから~忙しい方はスルーをオススメします。

ママと半分こだったのに、りぃちゃんが全部食べちゃいました。


ちょっと、元気になったりぃちゃんをお届け出来たらな~と、

撮ってみました。


では。。。りぃ姫の動画をどうぞ~!!!



美味しそうなシャリシャリ音。。。楽しんでいただけましたか~笑


明日は一週間ぶりのお休みです。

朝から、大学病院に行ってくるね~SAYUうふふ