魚屋の兄ちゃんと、おさがり♪
またまた、古い話でスイマセン。
先月の話ですが。。。
これを使って~作りましたよ。
毎年この時期にだけ、活躍します(笑)
もの凄く便利なグッズです。。
生の筋子。。おっとな買い~
そうそう・・箱買いしちゃいました!![]()
なので、無駄が一切出ないんですよ。
前にも紹介しました。魚屋の○っちゃん。
今回も直接市場から生きの良い筋子を仕入れて来てくれました。
業者さんと言うよりは、完全に仲良しのお友達。
とくに、我が家のキャンプ情報をいち早くキャッチして、
美味しい物を提供してくれる、めちゃ良いお兄ちゃん。。
ですが・・・今回ご自身の都合で会社を辞めることになりました。
長い付き合いですので、ホントに寂しいです。。。
○っちゃん、今までワガママ聞いてくれてありがとうね。
顔を見られなくなるのは寂しいけど、また、いつか逢えるよね!
ヒマだったら、メールしてね。。コメントも書いて良いからね~(笑)
最後の醤油漬け、とっても美味しかったです。
ホントにお世話になりました。
次の仕事も頑張ってね![]()
大好きなアンティさんから届きました。。
ミルキーちゃんと、モナちゃんのおさがり~
嬉しいね~ 可愛い服がたくさん。
冬のお散歩も安心だね。
可愛いね~嬉しいね。。。
お下がりは愛情も一緒に頂いた感じがします。
アンティさん。
大切な服をありがとうございます。
大事に着させてもらいます。
ありがとうミルキーちゃん、モナゃん










