病院行ってきました。身軽になったよ! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院行ってきました。身軽になったよ!

夕方仕事から帰ってきて、りぃの病院へ行って来ました。。。

日が暮れるのが早くて、もう、真っ暗でしたね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
時間が遅いせいか、今日はめずらしく空いてたね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ソワソワ順番を待ってます。。

一昨日の漿液の件があるので、ママもドキドキ。。。ね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仕事がお休みのお姉ちゃんも一緒だよ~

りぃちゃん、怖くて甘えてます。

手術以来、やはり怖がります。。

勢いで、台には飛び乗っちゃうけどね~笑2
雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お姉ちゃんも初めて傷を見て~目

おぉ~と、叫んでました。。。ウフフ

お尻がザワザワしたらしい。。(笑)


で。。。先日上手く取れなかった漿液ですが、

エコーで見ても、あまり増えてないらしく、

漿液の中にモヤモヤがけっこうあるので・・・

(良くわからないけど、中で色んな物が成長してきてるのかな?)

今日は取らなくて大丈夫だよ~

って、先生。。。医者

覚悟して、押さえ係の姉ちゃんまで連れて行ったのに、

あらら~そうですか、って気が抜けちゃいました。。きゃ~


ついでに、包帯ももうしないよ~だって!!15

ワキの辺りがすれて痒くなってるのと、傷口がキレイだから、

お洋服着てれば大丈夫だねって。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

下半分、毛が無い、りぃちゃんです。。。

今年の冬は寒いね。雪

傷は体の真ん中をお腹から胸まで長く伸びてます。


先生は、剃られた部分を撫でながら・・・

せっかく生えたのにね・・

おさがりもらってよかったね~としみじみ医者


ホントに特別伸びるのが遅くて、先生と二人でずいぶん

心配したもんね。。


お友達からもお下がりもらえるんですよ~と

話したら。。。


きっと、僕より衣装持ちだねうへ と、笑ってました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

このTシャツも病院のおねえさんから~


後ろにダッコしてと書いてあります。。ダックス

姉ちゃんは、それは無理~と叫んでました。。叫び


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほら、包帯取れたよ~ (キャ~恥ずかしいへっ!! )

りぃちゃん、身軽になりました。。


今まで、ガーゼでグルグル巻きの腹巻き状態だったから~

なんだかちょっと、寒そうだねあせる

あとは、月曜日にいつもの病院に行って、

火曜日に大学病院に抜糸に行きます。。

頑張れ!ママとりぃちゃん(笑)腕。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日まで、ワンと、吠えれなかったのに、

今日はかすれながらも、吠えてました。。


うんうん、少しずつ、元気になって来てるねキラキラ矢印