病院行ってきました。身軽になったよ!
夕方仕事から帰ってきて、りぃの病院へ行って来ました。。。
日が暮れるのが早くて、もう、真っ暗でしたね。。
ソワソワ順番を待ってます。。
仕事がお休みのお姉ちゃんも一緒だよ~
りぃちゃん、怖くて甘えてます。
手術以来、やはり怖がります。。
お姉ちゃんも初めて傷を見て~![]()
おぉ~と、叫んでました。。。
お尻がザワザワしたらしい。。(笑)
で。。。先日上手く取れなかった漿液ですが、
エコーで見ても、あまり増えてないらしく、
漿液の中にモヤモヤがけっこうあるので・・・
(良くわからないけど、中で色んな物が成長してきてるのかな?)
今日は取らなくて大丈夫だよ~
って、先生。。。![]()
覚悟して、押さえ係の姉ちゃんまで連れて行ったのに、
あらら~そうですか、って気が抜けちゃいました。。![]()
ついでに、包帯ももうしないよ~だって
ワキの辺りがすれて痒くなってるのと、傷口がキレイだから、
お洋服着てれば大丈夫だねって。。
下半分、毛が無い、りぃちゃんです。。。
今年の冬は寒いね。![]()
傷は体の真ん中をお腹から胸まで長く伸びてます。
先生は、剃られた部分を撫でながら・・・
せっかく生えたのにね・・
おさがりもらってよかったね~としみじみ![]()
ホントに特別伸びるのが遅くて、先生と二人でずいぶん
心配したもんね。。
お友達からもお下がりもらえるんですよ~と
話したら。。。
このTシャツも病院のおねえさんから~
後ろにダッコしてと書いてあります。。![]()
姉ちゃんは、それは無理~と叫んでました。。![]()
ほら、包帯取れたよ~ (キャ~恥ずかしい
)
りぃちゃん、身軽になりました。。
今まで、ガーゼでグルグル巻きの腹巻き状態だったから~
なんだかちょっと、寒そうだね![]()
あとは、月曜日にいつもの病院に行って、
火曜日に大学病院に抜糸に行きます。。
昨日まで、ワンと、吠えれなかったのに、
今日はかすれながらも、吠えてました。。
うんうん、少しずつ、元気になって来てるね![]()








