お芋さんと 病院。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お芋さんと 病院。

我が家に。。なにやら美味しい物が届きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
種子島産地直送ですって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お~旨そうな お芋さん。。。

仲良しのSandayままが送ってくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
さっそく、蒸かしてみました。

もの凄く甘くて美味しいです。。。

ありがとうね~。


実は~りぃの手術の時、

一人で長時間の手術を待つであろう、私のことを心配して

日帰りで駆けつけてくれようと、

飛行機の空席チェックまでしてくれたんです。

Sandayままの、そんな優しさが嬉しかった~わたし

そして~美味しいお芋もお腹に染みました~!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃと半分こだよ~ウマウマだね!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夜ご飯にもトッピング!

Sandayままさん、Sandayじいちゃん、どうもありがとうですハート

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして。。。

もう一人、素敵なプレゼントを贈っていただいたんですが、

恥ずかしがりやさんなので、ご紹介は控えますが

お礼だけ、言わせてくださいね。

いつも、見守っていただき、ありがとうございます。

辛いときにいつも、聞いてくれてありがとう。

そして、ホントに素敵なプレゼント。

ありがとう。ご馳走様。美味しかったハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
で。。。昨日は病院の日。

ガーゼ交換と、漿液(しょうえき)を抜いたんですけど~

昨日は思うように抜けずに、3回も針を交換して抜きました。

それでも、あまり抜けず(溜まってはいるんですけど~抜き取るのがとても難しいのね・・)

途中で断念。。。りぃちゃん、痛みに耐えて頑張ってくれました。

頑張ったのにゴメンネ~と、先生も何度も言ってました。。

疲れた~。


先日、病院のお姉さんに頂いたお洋服。。オーダーメイトで作ったらしく、

丁度良いね~って、みんなに褒められましたよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もう一人のお姉さんのシュナちゃん。

この子ともお揃いのブランドだって~


みんな、ホントにりぃに優しくしてくれます。

ママとしては、その一言一言がとても嬉しいです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんなありがとう。
りぃちゃん、頑張るからね~!



昨日は久々の仕事で溜まってた書類を片付け、

昼から帰ってすぐ病院に行ったんですが・・・

漿液が思うように抜けなかったダメージが、私の方に結構あって、

どっと、疲れてしまいました。。

友達に電話しようと思ったら冬眠中だったしさげ


夕方にはりぃと一緒にうたた寝しちゃいました。

なので~ブログはお休み!

私がダウンしただけで、りぃちゃんは変わりありませんから~

心配いただいたみなさん。ご安心をダックス


この先、ちょっと忙しい時もあるので、時々は

お休みすると思いますが・・・

あんまり、心配しないでね。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寒かったので~

夜は、キムチ鍋にしました。簡単だしね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アツアツで美味しかったです。

締めはキムチラーメンにしました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは。。。たくさんネンネして~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

時々起きてるよ。。ゴールデンレトリバー