お芋さんと 病院。
我が家に。。なにやら美味しい物が届きました。
仲良しのSandayままが送ってくれました。
もの凄く甘くて美味しいです。。。
ありがとうね~。
実は~りぃの手術の時、
一人で長時間の手術を待つであろう、私のことを心配して
日帰りで駆けつけてくれようと、
飛行機の空席チェックまでしてくれたんです。
Sandayままの、そんな優しさが嬉しかった~![]()
そして~美味しいお芋もお腹に染みました~!
夜ご飯にもトッピング!
Sandayままさん、Sandayじいちゃん、どうもありがとうです
そして。。。
もう一人、素敵なプレゼントを贈っていただいたんですが、
恥ずかしがりやさんなので、ご紹介は控えますが
お礼だけ、言わせてくださいね。
いつも、見守っていただき、ありがとうございます。
辛いときにいつも、聞いてくれてありがとう。
そして、ホントに素敵なプレゼント。
ありがとう。ご馳走様。美味しかった
ガーゼ交換と、漿液(しょうえき)を抜いたんですけど~
昨日は思うように抜けずに、3回も針を交換して抜きました。
それでも、あまり抜けず(溜まってはいるんですけど~抜き取るのがとても難しいのね・・)
途中で断念。。。りぃちゃん、痛みに耐えて頑張ってくれました。
頑張ったのにゴメンネ~と、先生も何度も言ってました。。
疲れた~。
先日、病院のお姉さんに頂いたお洋服。。オーダーメイトで作ったらしく、
丁度良いね~って、みんなに褒められましたよ。
この子ともお揃いのブランドだって~
みんな、ホントにりぃに優しくしてくれます。
ママとしては、その一言一言がとても嬉しいです。
みんなありがとう。
りぃちゃん、頑張るからね~!
昨日は久々の仕事で溜まってた書類を片付け、
昼から帰ってすぐ病院に行ったんですが・・・
漿液が思うように抜けなかったダメージが、私の方に結構あって、
どっと、疲れてしまいました。。
友達に電話しようと思ったら冬眠中だったし
夕方にはりぃと一緒にうたた寝しちゃいました。
なので~ブログはお休み!
私がダウンしただけで、りぃちゃんは変わりありませんから~
心配いただいたみなさん。ご安心を![]()
この先、ちょっと忙しい時もあるので、時々は
お休みすると思いますが・・・
あんまり、心配しないでね。![]()
寒かったので~
夜は、キムチ鍋にしました。簡単だしね~
アツアツで美味しかったです。
締めはキムチラーメンにしました。
りぃちゃんは。。。たくさんネンネして~
時々起きてるよ。。![]()










