甘えん坊ですか。。。
おはようございます。
りぃちゃんとの引きこもりも最終日となりましたが。。。
赤ちゃんりぃちゃんのおかげで~
まったくお片付けが出来てないぐうたら雪ん子であります。。![]()
明日から仕事と病院と来週に控えた学校の周年行事の準備。。
大丈夫でしょうか?私。とこの赤ちゃん![]()
我が家の周りにはしつこく雪が残ってます。
トイレタイムの度にこっそり匂いを嗅いで足を突っ込んでいる、りぃちゃんです。
隙さえあれば、寝っ転がろうとするので、常にリードを短く持って、要注意です。
重病人よね。。。あなた。
これもゴルの習性かしら~(笑)
昨日、病院から帰ってくると~
ママがご飯中の間は元気いっぱい、
隣で一緒に豆腐を食べてましたが。。
食べ終わるととたんに。。。
睡魔に襲われています。。
オネムのりぃちゃん~
ちょっと可愛いです。。
スヤスヤ寝ちゃいました。。
気持ちいいね~
早く元気になろうね~
で。。。こちらは昨夜の夜更け。。。
隣に居るのにこの声で泣きます。。
触るまで、しつこく泣いてます。
あんまりしょっちゅう泣くので撮っちゃいました。。
PCのコメ返しをしてても、常に~呼ぶので、
進みません。。
熟睡するまでこれのくり返し。。
上手く眠れず、ぐずってるのか(寝過ぎか・・・笑)
甘えてるのか。。。
こうして、なにもせずに2日目の夜も更けていきました。。
ね。。。赤ちゃんでしょ![]()
今朝もママの布団で寝てました。。
ママはりぃが調子悪くなってからは居間に布団を持ち込み、
ジプシーの様にあちこちに移動しながら寝ています。
今はりぃの為に作ったのに
使われてない空きスペースに布団をひいて寝てますが~
おはようのりぃです。。お腹空いたらしいです。
今朝のご飯。。。リンゴはシャリシャリかじるのが好きらしいので
わざと大きめね。。
色々入れてたら~こんなに増えちゃった・・馬肉は下に隠してます。。
どうせ堀りだしてたべるけどね。。
はぁ~お腹いっぱいだよ。
りぃちゃん、完食です。。
さて、爆睡中に片付け出来るかな~








