甘えん坊ですか。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

甘えん坊ですか。。。

おはようございます。

りぃちゃんとの引きこもりも最終日となりましたが。。。

赤ちゃんりぃちゃんのおかげで~

まったくお片付けが出来てないぐうたら雪ん子であります。。きゃ~


明日から仕事と病院と来週に控えた学校の周年行事の準備。。

大丈夫でしょうか?私。とこの赤ちゃんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の周りにはしつこく雪が残ってます。

トイレタイムの度にこっそり匂いを嗅いで足を突っ込んでいる、りぃちゃんです。

隙さえあれば、寝っ転がろうとするので、常にリードを短く持って、要注意です。

重病人よね。。。あなた。

これもゴルの習性かしら~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日、病院から帰ってくると~

ママがご飯中の間は元気いっぱい、

隣で一緒に豆腐を食べてましたが。。

食べ終わるととたんに。。。

睡魔に襲われています。。ウトウト。


オネムのりぃちゃん~

ちょっと可愛いです。。


スヤスヤ寝ちゃいました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

早く元気になろうね~



で。。。こちらは昨夜の夜更け。。。

隣に居るのにこの声で泣きます。。

触るまで、しつこく泣いてます。

あんまりしょっちゅう泣くので撮っちゃいました。。にっこり


PCのコメ返しをしてても、常に~呼ぶので、

進みません。。(>0<)汗

熟睡するまでこれのくり返し。。

上手く眠れず、ぐずってるのか(寝過ぎか・・・笑)

甘えてるのか。。。

こうして、なにもせずに2日目の夜も更けていきました。。へっ!!


ね。。。赤ちゃんでしょやられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今朝もママの布団で寝てました。。

ママはりぃが調子悪くなってからは居間に布団を持ち込み、

ジプシーの様にあちこちに移動しながら寝ています。

今はりぃの為に作ったのに

使われてない空きスペースに布団をひいて寝てますが~あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おはようのりぃです。。お腹空いたらしいです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝のご飯。。。リンゴはシャリシャリかじるのが好きらしいので

わざと大きめね。。

色々入れてたら~こんなに増えちゃった・・馬肉は下に隠してます。。

どうせ堀りだしてたべるけどね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
多いけど食べれるかな~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はぁ~お腹いっぱいだよ。

りぃちゃん、完食です。。


さて、爆睡中に片付け出来るかな~SAYUうふふ