手術前のお散歩風景。
もう一つ。。。
お蔵入りしていた写真があります。
手術前に行った最後のお散歩風景の写真です。
どうしても、載せられなかった訳があります。。
近くの大きな公園に車で行きました。
りぃと二人、ノンビリ歩いて来ました。
沢山、走っちゃいました。
あまりに周りの木々がキレイで、普通のお散歩だったら、
とっても気持ちが良かったと思います。
が。。。
手術の前に歩くにはキレイすぎて、悲しみさえ誘っているようでした。
見る側の勝手な感情だと、承知していても・・・
なんか、切なかったね。。
もし、これが最後の散歩風景になってしまったら・・
もし帰って来られなかったら・・・
そんなことはあり得ないし、絶対大丈夫と思いながらも、
手術前にはどうしても怖くてアップ出来ませんでした。
今、こうして術後の経過も良く、次の治療に進むことが出来るようになり、
お散歩の許可もでて、うちのまわりを少しずつ歩いています。
連日の雨で公園はおあずけだけどね。。
なので、やっと安心して載せれるかなと思い、
今頃のアップになりました。。
私の気持ちの中だけの問題ですが、
こうして載せれることをホントに
嬉しく思います。
動画もどうぞ。。。手術前のりぃちゃんです。
まだ、毛がありますよ~(笑)
何気ないシーンのひとつひとつが
宝物の様に愛しく思えます。
しばらく続く、大変な治療の中で
普段どおりの生活の中に思いったけの愛情を込めて、
暮らして行けたら良いな。。。
と、思います。
手術前日の夜中に・・・お月様に祈りました。
お月様、願いを聴いてくれてありがとう。
りぃちゃんは元気になりましたよ![]()












