手術前のお散歩風景。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

手術前のお散歩風景。

もう一つ。。。

お蔵入りしていた写真があります。

手術前に行った最後のお散歩風景の写真です。

どうしても、載せられなかった訳があります。。

私の気持ちの中でね・・
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
しばらくはお散歩も行けないね~と、

近くの大きな公園に車で行きました。

りぃと二人、ノンビリ歩いて来ました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
紅葉の赤が燃えるようにキレイだったね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃと紅葉。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
楽しかったね。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
歩いたり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

駆けっこしたり~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

沢山、走っちゃいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ドングリも沢山あったね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
木の実も見つけたね


あまりに周りの木々がキレイで、普通のお散歩だったら、

とっても気持ちが良かったと思います。

が。。。

手術の前に歩くにはキレイすぎて、悲しみさえ誘っているようでした。

見る側の勝手な感情だと、承知していても・・・

なんか、切なかったね。。


もし、これが最後の散歩風景になってしまったら・・

もし帰って来られなかったら・・・

そんなことはあり得ないし、絶対大丈夫と思いながらも、

手術前にはどうしても怖くてアップ出来ませんでした。


今、こうして術後の経過も良く、次の治療に進むことが出来るようになり、

お散歩の許可もでて、うちのまわりを少しずつ歩いています。

連日の雨で公園はおあずけだけどね。。


なので、やっと安心して載せれるかなと思い、

今頃のアップになりました。。

私の気持ちの中だけの問題ですが、

こうして載せれることをホントに

嬉しく思います。


動画もどうぞ。。。手術前のりぃちゃんです。

まだ、毛がありますよ~(笑)



何気ないシーンのひとつひとつが

宝物の様に愛しく思えます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
来年も、また、キレイな紅葉を見るために!

しばらく続く、大変な治療の中で

普段どおりの生活の中に思いったけの愛情を込めて、

暮らして行けたら良いな。。。

と、思います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


手術前日の夜中に・・・お月様に祈りました。


お月様、願いを聴いてくれてありがとう。

りぃちゃんは元気になりましたよハート