マリンママさん、ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

マリンママさん、ありがとうございます。

今年の夏にお逢いしたマリンちゃん。。。


ついこないだも、逢ったのにね。。


来年も一緒に逢おうねって約束したもんね。


きっと、逢おうね!