ちょっと前の。。。秋のお散歩。
ブログを書こうとしたら、りぃが手術をするまえに書いた
お散歩記事を2つほど、発見!
日の目を見ずにお蔵入りしてました。。
なので~アップしちゃいます。
珍しくルビーの動画を載せてるので~(笑)
けして、今のりぃちゃんではありません。。手術前です。
なので、季節も紅葉中です。。
間違わないでくださいね~!
もう、お散歩行けるのね~と、思っちゃわないでね![]()
りぃちゃんは、まだ、安静ちゅうなので、おトイレ以外は
お散歩禁止です。。![]()
お散歩行きましたよ!
りぃちゃんのシッポがお菓子のカールみたい(笑)
夕陽がまぶしいね。。
ちょっぴりハイパーなルビ~に迷惑なりぃちゃん(笑)
真っ赤に紅葉して綺麗ね~
歩くとカサカサと鳴るね。。
ルビーは、鳥を見つけると。。。忍び足になります。。
イングリッシュセッターの血が騒ぐのかしらね~
りぃちゃんはそんなことお構いなしですけどね~(笑)
前に食べたら美味しかったらしい(笑)
ちょっと前の秋のお散歩でした。
りぃは、毎日少しずつ元気になってきています。
早くお散歩行けるようになるといいね。。。








