ちょっと前の。。。秋のお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと前の。。。秋のお散歩。

ブログを書こうとしたら、りぃが手術をするまえに書いた

お散歩記事を2つほど、発見!


日の目を見ずにお蔵入りしてました。。


なので~アップしちゃいます。

珍しくルビーの動画を載せてるので~(笑)


けして、今のりぃちゃんではありません。。手術前です。

なので、季節も紅葉中です。。

間違わないでくださいね~!

もう、お散歩行けるのね~と、思っちゃわないでねべーっだ!


りぃちゃんは、まだ、安静ちゅうなので、おトイレ以外は

お散歩禁止です。。汗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
では。。。ご覧くださいチョキ


お散歩行きましたよ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ルビーと一緒に行きました。。

りぃちゃんのシッポがお菓子のカールみたい(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こっちだよ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽がまぶしいね。。


ちょっぴりハイパーなルビ~に迷惑なりぃちゃん(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

真っ赤に紅葉して綺麗ね~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
落ち葉がたくさ~ん。

歩くとカサカサと鳴るね。。


ルビーは、鳥を見つけると。。。忍び足になります。。

イングリッシュセッターの血が騒ぐのかしらね~

りぃちゃんはそんなことお構いなしですけどね~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ルビーはドングリ探しに夢中です

前に食べたら美味しかったらしい(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お疲れりぃちゃんはそれを眺めてるよ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
気持ちいいね~


ちょっと前の秋のお散歩でした。ラブ3



りぃは、毎日少しずつ元気になってきています。

早くお散歩行けるようになるといいね。。。ゴールデンレトリバー