函館の朝。。。
しつこくて~スイマセン。。![]()
函館話。。続きです
朝の5時半に、大浴場の露天風呂へ。。。
潮騒を聴きながら~ノンビリお風呂に浸かってました。
気持ち良かった~
朝も元気に朝食だ~(笑)
マッタリと朝食。。
ハセガワストアで焼き鳥弁当を買い
人気ナンバーワンのハンバーガーを買い、
車の中で~食べながら~帰ってきました。。
ちょっと曇りで残念でした。
さぁ~帰るよ~
ママは~温泉疲れで爆睡中。。。
笑顔で出迎えてくれました。。![]()
寂しかったよ~ママは~![]()
やっぱり~りぃと一緒が一番良いね
ちなみに。。。
旦那は翌日、仕事で朝5時に函館に向かって行きました。。(爆)
函館で荷物を積んで~青森まで船に乗り~
大阪に向かうらしい。。。![]()
頑張れよ~



















