函館の朝。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

函館の朝。。。

しつこくて~スイマセン。。あせる

函館話。。続きです笑

朝の5時半に、大浴場の露天風呂へ。。。おんせん。。

潮騒を聴きながら~ノンビリお風呂に浸かってました。

気持ち良かった~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
部屋から見える朝日。。。綺麗でした!はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝も元気に朝食だ~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
海が見える席で~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
パパは和食を~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
雪ん子はこれを見つけたので~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ホットサンドを作りました~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
カフェラテを飲みながら~

マッタリと朝食。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
デザートに函館ヨーグルト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
チェックアウトの後は~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
金森赤レンガ倉庫でお買い物~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
子供達のお土産に~


ハセガワストアで焼き鳥弁当を買いバーベキュー串


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
函館名物。。ラッキーピエロで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

人気ナンバーワンのハンバーガーを買い、

車の中で~食べながら~帰ってきました。。

旨かった!よだれ+

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
帰りに大沼公園にちょこっと寄り道~

ちょっと曇りで残念でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~帰るよ~

ママは~温泉疲れで爆睡中。。。

気がついたら~中山峠だったわ。。ぐぅぐぅ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃちゃん、ただいま~


笑顔で出迎えてくれました。。ダックス

寂しかったよ~ママは~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっぱり~りぃと一緒が一番良いねハート


ちなみに。。。

旦那は翌日、仕事で朝5時に函館に向かって行きました。。(爆)


函館で荷物を積んで~青森まで船に乗り~

大阪に向かうらしい。。。(^-^)


頑張れよ~パー SAYUうふふ