賑やかな~夕食。
可愛いお友達~こんにちわ。
ほっぺにチュ
けっこう前になりますが~(函館行きの前日ね。)
娘の幼なじみが子供連れでお泊まりに来ました。
1歳半の男の子~可愛すぎる。。。
気分はすっかり~おばあちゃんの雪ん子でした(笑)
パパちゃんも居たので~
夕食はみんなでBBQです。。
パパがなにやら~仕込んでます。
ダッチオーブンで焼いてる間に~
りぃちゃん、ヨダレ出てますよ。。
そろそろ焼けたかな~
豚肉のワイン焼き
前日からワインとニンニクに漬け込んでいたらしい~パパちゃん。
美味しくて~大好評でした。
りぃはおにぎりに釘付け~
ママがいくら呼んでも見向きもしなかったわ~
メルは明るいうちに撮らないと~見えなくなるよ
ルビーは姉ちゃんに甘えてます。。
いつも、こうやって抱かれてま~す(笑)
手羽先もウマウマ~
キティさんから頂いた、セレブなソーセージも焼きました。。
めちゃ、ジューシーでウマウマでした
ホントに可愛いの~
ちょっと眠たくて~ぐずってたから、
雪ん子ば~ちゃんが抱いたら。。
すぐにスヤスヤ~
ん~久々の感触。。。と喜んでたら、
猛烈に焼きもち焼いて怒ってる方が一名。。![]()
ものすごく怒ってました。。。
ママの手をカジカジしてました。。。(笑)
痛いけど~可笑しかった。。
りぃちゃん焼きもち焼くんだね~
ちょっぴりうれしいママでした
ほんとに孫が出来たら~大変かも
みんな笑顔~
りぃはひたすら~食い気でした。。
これはママのだよ~![]()
なによ~






















