静かな散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

静かな散歩。

今日の札幌は一日中雨でした。。

皆さんの所はいかがでしたか。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

何となく撮ってたら~

あまりに可愛かったので。。。載せちゃいますびっくりまーく

いつもながらの親バカでございますきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃた~んはーと2

と呼ぶと振りかえるんだな・・

なぁに~トト★ ってね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可笑しいね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ナデナデしてたら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママのあんよ足 を枕にス~ス~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ソファの上では~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
やっぱりママのひざを枕にグーグー肢 ウトウト。

気持ちよく寝てました。




秋の夜更け。。。

昨日の夜中、

お気に入りのDVDを観ていたら~

小さくコツコツと壁を蹴る音が。。。

思わず一時停止して、デジカメを手に~


りぃが。。。

寝ながら、静かなお散歩をしています。

無くなった足も一緒に4本足で。。


静かに、静かに歩いていました。。。



大好きな雪野原を歩いているのかな。。。トト★