静かな散歩。
今日の札幌は一日中雨でした。。
何となく撮ってたら~
あまりに可愛かったので。。。載せちゃいます
いつもながらの親バカでございます![]()
りぃた~ん
と呼ぶと振りかえるんだな・・
なぁに~
ってね
可笑しいね~![]()
ナデナデしてたら~
ママのあんよ
を枕にス~ス~
ソファの上では~
気持ちよく寝てました。
秋の夜更け。。。
昨日の夜中、
お気に入りのDVDを観ていたら~
小さくコツコツと壁を蹴る音が。。。
思わず一時停止して、デジカメを手に~
りぃが。。。
寝ながら、静かなお散歩をしています。
無くなった足も一緒に4本足で。。
静かに、静かに歩いていました。。。
大好きな雪野原を歩いているのかな。。。![]()






