メルのひとり言。。
こんにちわ。。
最近、ご無沙汰のメルです。![]()
かおの表情がわからないから~
黒いモップみたいだから~と、
ママが写真を撮ってくれなくて~
ちょっとムッとしています。
こんなに可愛いのにね~
そしたら~急に・・・
りぃちゃん寝返りを打ってきて~
気持ちよく寝てる私のお腹にりぃちゃんの頭が~
ド~ンとね。。![]()
ビックリして飛び起きてしまいした。。
へへ~ごめんね。メルちゃん。
あんまり側にいるからだよ~
笑ってごまかすりぃでした。。![]()

りぃちゃん。。。
おやつは小樽に遊びに行ってきた
兄ちゃんのおみやげ。。。
ルタオのチーズケーキ。。
ママだけ食べてました。
相変わらずウマウマだわ~だって。。
もらえなかった~りぃちゃんはふて寝しちゃいました![]()
私も寝よう~っと














