午後のひと時。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

午後のひと時。。

昨日の午後は~

まったりとりぃと遊んで過ごしました。


なんか、久しぶりにドコにも行かずに~

ノンビリとね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


以前は休み=病院だったから、

常に張り詰めた気持ちがありました。。。

その後は仕事が忙しくて~

ほとんど休み無しになってしまい、

かなりお疲れな雪ん子でしたが~

ココ最近は、何となく落ち着いているようで。。。

月に2度程は仲良しのお友達とリフレッシュしに~

お出かけも出来るようになりました。

若干。。

食欲の秋に負けてるけどね~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩から帰って・・・ヒマだったので~

お姉ちゃんのGジャンを着てもらいました。

ちょっぴりワイルドなりぃたん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

が・・・

まったくやる気のかけらもありません。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルビーが横にきても、

構わないほど~オネムらしいです。

こうやってみると~ルビーも結構デカイ(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょこっとお知り合い(お尻合い~)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そのあとは~

お日様を浴びながら~気持ちよさそうにスヤスヤ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポカポカだね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

場所を変えて~グーグー。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
部屋の真ん中で~おじゃま虫。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママはその間に~白いお焼きでウマウマたいむ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

モチモチ生地に栗のアンコでした~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は~一緒にお昼寝しちゃった。

りぃちゃん。。。寝過ぎだぞ~ハート



今朝は朝から~雨です。。。ママは夕方までお仕事。

りぃは~また寝てるんだろうな~にこにこ