午後のひと時。。
昨日の午後は~
まったりとりぃと遊んで過ごしました。
なんか、久しぶりにドコにも行かずに~
ノンビリとね。
以前は休み=病院だったから、
常に張り詰めた気持ちがありました。。。
その後は仕事が忙しくて~
ほとんど休み無しになってしまい、
かなりお疲れな雪ん子でしたが~
ココ最近は、何となく落ち着いているようで。。。
月に2度程は仲良しのお友達とリフレッシュしに~
お出かけも出来るようになりました。
若干。。
食欲の秋に負けてるけどね~(笑)
お散歩から帰って・・・ヒマだったので~
お姉ちゃんのGジャンを着てもらいました。
ちょっぴりワイルドなりぃたん。
が・・・
まったくやる気のかけらもありません。
ルビーが横にきても、
構わないほど~オネムらしいです。
こうやってみると~ルビーも結構デカイ(笑)
ちょこっとお知り合い(お尻合い~)
そのあとは~
お日様を浴びながら~気持ちよさそうにスヤスヤ。。。
場所を変えて~グーグー。
ママはその間に~白いお焼きでウマウマたいむ。。
モチモチ生地に栗のアンコでした~
その後は~一緒にお昼寝しちゃった。
りぃちゃん。。。寝過ぎだぞ~
今朝は朝から~雨です。。。ママは夕方までお仕事。
りぃは~また寝てるんだろうな~











