秋の夕陽に。。。みんなありがとう。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

秋の夕陽に。。。みんなありがとう。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
日、一日と冬が近づいて来ているように

感じられる毎日ですが。。。


そんなことはお構いなしに~

昨日の夕方

お散歩にお出かけするりぃたん。。

少し暖かいわね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

日差しがとっても柔らか。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よそのお姉ちゃんにナデナデしてもらったよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほんのり~ピンク色の雲が流れてました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

小さくなったシッポを~全開でフリフリ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと気分の良い~りぃちゃんでした


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちに居ると、最近は寝てばかりのりぃちゃんです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こんなカッコでもグッスリ眠っています。

幸い、食欲だけは有り余るほどありますから~

頑張って体力付けないとね。


昨日は、辛い想いをぶちまけてしまいゴメンなさい。

そして、暖かいコメントをたくさんいただきました。

見ました?コメントの数 

かなりびっくりしました。。。目

こんなにりぃの事を心配してくれてる人がいるなんて。。

嬉しいような信じられないような・・・

メッセージやメールをくれた友達もホントにたくさん。

電話をくれた友達も数名。。

そして。。。りぃへの応援、エールを

ご自身のブログにアップして下さった方もたくさん。。


ホントにありがとうございます。

この場を借りて、心よりお礼を言わせて下さいね。

みんな、ありがとうね。言葉に出来ないくらいの元気と勇気と愛をもらいました。


こんなにみんなに思われて、

りぃちゃん、幸せだね。

あ~友達って良いなって、心から思いました。


実は。。。

少しでも早いほうが良いのと、

幸いにも手術が出来る部位なのと・・・

(これがとてもラッキーだと思います)

今なら、りぃの体力が持ちそうなので・・・


25日に手術が決まりました。


かなりの大手術になるかと思いますが、

りぃちゃんは、頑張ってくれると信じています。

今は少しでも体力と免疫力を高めようと思っています。

なので・・・

てつさんのシフォンケーキも、今回はかなり多めに

あげちゃいました。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホワホワだよ~りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

上の少し小さい方をりぃちゃんに。。。

下はママのだからね~

贅沢だね~(笑)


聞こえました? 最後の方に音楽が。。。

私の携帯に会社から着信があり、仕事の話をしている間に。。。

やられました。もうだめぽ

お皿に残ってた、私のシフォンケーキ・・

ゆっくり食べようと思ってた大事なシフォンケーキ・・

電話中にもかかわらず~

ギャ~って叫んでしまったきゃ~
シフォンケーキは。。。

もの凄い勢いで、りぃちゃんのお口の中に消えて行きました。。(笑)

相変わらずの食いしん坊で、ママは嬉しいよ~

ねっ、りぃちゃんダックス



お願い


勝手ですが、この先、個人的な事もいろいろ書くと思いますので、

限定記事が若干増えるかも知れません。

よろしかったら、お気軽にアメンバー登録お願いいたします。

まぁ、若干ですから、しなくても大丈夫ですけどね。。。


それと、アメンバー登録していただいてる方で、今現在まったくお付き合いの無い方は、

誠に勝手ですが、私から登録を消させていただく方もいるかも知れませんので、ご了承願います。

コメは書かないけど~読んでるんだよ!って方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです。。


私の勝手で申し訳ありません。土下座