秋の夕陽に。。。みんなありがとう。
感じられる毎日ですが。。。
そんなことはお構いなしに~
昨日の夕方
お散歩にお出かけするりぃたん。。
少し暖かいわね。
日差しがとっても柔らか。
よそのお姉ちゃんにナデナデしてもらったよ~
小さくなったシッポを~全開でフリフリ~
ちょっと気分の良い~りぃちゃんでした
おうちに居ると、最近は寝てばかりのりぃちゃんです。
幸い、食欲だけは有り余るほどありますから~
頑張って体力付けないとね。
昨日は、辛い想いをぶちまけてしまいゴメンなさい。
そして、暖かいコメントをたくさんいただきました。
見ました?コメントの数
かなりびっくりしました。。。![]()
こんなにりぃの事を心配してくれてる人がいるなんて。。
嬉しいような信じられないような・・・
メッセージやメールをくれた友達もホントにたくさん。
電話をくれた友達も数名。。
そして。。。りぃへの応援、エールを
ご自身のブログにアップして下さった方もたくさん。。
ホントにありがとうございます。
この場を借りて、心よりお礼を言わせて下さいね。
みんな、ありがとうね。言葉に出来ないくらいの元気と勇気と愛をもらいました。
こんなにみんなに思われて、
りぃちゃん、幸せだね。
あ~友達って良いなって、心から思いました。
実は。。。
少しでも早いほうが良いのと、
幸いにも手術が出来る部位なのと・・・
(これがとてもラッキーだと思います)
今なら、りぃの体力が持ちそうなので・・・
25日に手術が決まりました。
かなりの大手術になるかと思いますが、
りぃちゃんは、頑張ってくれると信じています。
今は少しでも体力と免疫力を高めようと思っています。
なので・・・
てつさんのシフォンケーキも、今回はかなり多めに
上の少し小さい方をりぃちゃんに。。。
下はママのだからね~
贅沢だね~(笑)
聞こえました? 最後の方に音楽が。。。
私の携帯に会社から着信があり、仕事の話をしている間に。。。
やられました。
お皿に残ってた、私のシフォンケーキ・・
ゆっくり食べようと思ってた大事なシフォンケーキ・・
電話中にもかかわらず~
ギャ~って叫んでしまった![]()
シフォンケーキは。。。
もの凄い勢いで、りぃちゃんのお口の中に消えて行きました。。(笑)
相変わらずの食いしん坊で、ママは嬉しいよ~
ねっ、りぃちゃん![]()
お願い
勝手ですが、この先、個人的な事もいろいろ書くと思いますので、
限定記事が若干増えるかも知れません。
よろしかったら、お気軽にアメンバー登録お願いいたします。
まぁ、若干ですから、しなくても大丈夫ですけどね。。。
それと、アメンバー登録していただいてる方で、今現在まったくお付き合いの無い方は、
誠に勝手ですが、私から登録を消させていただく方もいるかも知れませんので、ご了承願います。
コメは書かないけど~読んでるんだよ!って方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです。。
私の勝手で申し訳ありません。









