秋晴れ~
もう、すっかり~秋の気配のりぃちゃん地方です。。
悠子ちゃん、早く来ないと紅葉が終わっちゃうよ~(笑)
秋の陽気に誘われて~
お昼からいつもの公園へ。。。
雲がドンドンながれてる~
まぶしいりぃです。
良い風だね~お散歩楽しいね。
りぃちゃんのお散歩の大半は~
ベンチで日向ぼっこです。。。(笑)
お日様を浴びたり~
そよそよと風を感じたり~
二人で極上のひと時です。。。
もちろん、ウマウマもかかせません。。
今日も良い日だわ~
おやつが美味しいわ~
心地良い陽気に。。
今日もベンチでくつろぐ二人組でした。。

気持ち良いね~
おうちに帰ったら~
ママは美味しいブドウで~
りぃちゃんにもとびきり甘いミニトマトをあげるね~
肉厚の愛子ちゃんです。ホントに美味しいの。。
食べてる途中で写真を撮ったものだから~
迷惑そうなりぃちゃん。。(笑)
お腹がいっぱいになったら~
いつものように。。。兄ちゃんのベットに
自分の大事なウサちゃん枕を持ち込んで~
寝返り打ったら~変なカッコ
ありゃ~薄め開けて~見てました![]()
ゆっくりおやすみ~りぃたん

















