秋晴れ~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

秋晴れ~

もう、すっかり~秋の気配のりぃちゃん地方です。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

悠子ちゃん、早く来ないと紅葉が終わっちゃうよ~(笑)


秋の陽気に誘われて~

お昼からいつもの公園へ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雲がドンドンながれてる~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まぶしいりぃです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良い風だね~お散歩楽しいね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんのお散歩の大半は~

ベンチで日向ぼっこです。。。(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お日様を浴びたり~

そよそよと風を感じたり~

二人で極上のひと時です。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もちろん、ウマウマもかかせません。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も良い日だわ~

おやつが美味しいわ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


心地良い陽気に。。

今日もベンチでくつろぐ二人組でした。。ゴールデンレトリバー 妹し


気持ち良いね~・・・ハ-ト




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ったら~

ママは美味しいブドウで~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんにもとびきり甘いミニトマトをあげるね~

肉厚の愛子ちゃんです。ホントに美味しいの。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


食べてる途中で写真を撮ったものだから~

迷惑そうなりぃちゃん。。(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お腹がいっぱいになったら~

いつものように。。。兄ちゃんのベットに


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ヌクヌク~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


自分の大事なウサちゃん枕を持ち込んで~

気持ちよさそうにネムネムです。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寝返り打ったら~変なカッコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ありゃ~薄め開けて~見てました目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゆっくりおやすみ~りぃたん<3