だんご3兄弟。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

だんご3兄弟。。

昨日の札幌は

一日中雨でしたね。。雨


なので~今日はこんなお写真をどうぞ~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大接近ですよ~ビックリ

最近・・・

若干距離が近くなってきた3人組。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ホンの少しだけ~仲良くなりました。

視線の先には。。

エゾシカジャーキーがあるんだけどね。。うひひぷっ



さらに~もひとつ特別に。。。ビックリ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100912_1109~0100010001.jpg


これは。。。かなりめずらしい3ショットです!!15

同じソファーにすわるなんてねだっしゅ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100912_1110~0100010001.jpg


みんな笑ってるね~

カメラマンの姉ちゃん頑張って撮りましたshokopon





おんぷ。 さぁ~みなさん、ご一緒に~音譜



 串にささって~だんごみたらしだんご



 3つならんで~だんご三色だんご


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


音符 しょう油塗られてだんご~おだんご。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だんご3兄弟。。。三色だんご  だんご おんぷ。



以上~3食だんごでした スマイル


ちなみに。。。左から


黒胡麻、大福、みたらし~かしらねきゃ~



そうそう!! 昨日の夕ご飯は~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子お手製の。。。

生筋子の醤油漬けだよ~べーっだ!

漬け込んで2、3日で食べれます~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


デザートは娘が買ってきた、芋ようかん。。

素朴なお味でウマウマでした。。

ほうじ茶が合うわね。お茶


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんも夕ご飯を食べて~

まったりです。。ラブラブ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう~寝ちゃおう~っと ウトウト。