だんご3兄弟。。
昨日の札幌は
一日中雨でしたね。。![]()
なので~今日はこんなお写真をどうぞ~![]()
大接近ですよ~![]()
最近・・・
若干距離が近くなってきた3人組。
ホンの少しだけ~仲良くなりました。
視線の先には。。
エゾシカジャーキーがあるんだけどね。。

これは。。。かなりめずらしい3ショットです
みんな笑ってるね~
カメラマンの姉ちゃん頑張って撮りました
さぁ~みなさん、ご一緒に~![]()
串にささって~だんご
3つならんで~だんご
しょう油塗られてだんご~
だんご3兄弟。。。
だんご 
以上~3食だんごでした 
ちなみに。。。左から
黒胡麻、大福、みたらし~かしらね
そうそう
昨日の夕ご飯は~
雪ん子お手製の。。。
生筋子の醤油漬けだよ~![]()
漬け込んで2、3日で食べれます~![]()
デザートは娘が買ってきた、芋ようかん。。
素朴なお味でウマウマでした。。
ほうじ茶が合うわね。![]()
りぃちゃんも夕ご飯を食べて~
まったりです。。![]()











