ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。。
今日は楽しい土曜日ですね~
なのに。。。
雪ん子は朝から~夜までお仕事の予定です。。。
帰るのは夜中になると思うので~
皆さんのトコロへは、お邪魔しても、
読み逃げになるかと思います。。。ゴメンなさいね
昨日のゆうがたです。。。
気持ちの良い風に誘われて~いつもの公園へ
真っ青な空が秋の風を運んできます
りぃとママの影法師。。。
ふたりとも~ノッポさんだね
草の上をのんびり~歩いて。。。
いつものベンチに腰掛けて~
夕陽に照れてるりぃちゃん~
ママも座ろうよ~
今日も仲良し。。。
いつもの内緒話。。
いつもの笑顔