走る~走る♪~りぃちゃん♪
爽やかな秋風に誘われて~![]()
ちょっと車でお散歩に来ました。。
いつもの公園では、ベンチに座ってばかりで、
あんまり~走ってはくれないからね~![]()
何たって。。。新し物好きのりぃちゃん![]()
よそへ行くと走っちゃうんだな~これが![]()
こんなに走れるよ~![]()
ビュンビュンだよ~![]()
楽しいね~ママ
元気だね~
可愛い後ろ姿 
カッコイイ立ち姿 ![]()
風が吹くと~爽やかです
ここから降りられるかな~
ちょっとした下りを降りるりぃちゃんです![]()
なんて事はないのですが。。![]()
撮って見ました(親バカなので~
)
風の音が意外にうるさいです~ごめんなさ~い
雪ん子の頭が丸いのは~実は・・・
ドラえもんだからです。。。
・・・ウソです。お帽子です・・ホントだってば・・・![]()
りぃちゃんの笑顔にピース![]()
















