スープカレー
おはようございます。。
今日も良いお天気のりぃちゃん地方です
我が家のブドウ棚。。
見にくいでしょうが~
なぜだか~葉っぱが2種類。。絡み合っています。
こちらはブドウ。。。少しは甘くなったかな~
ブドウのうえにも~小さいカボチャ。。
カボチャのツルとブドウのツルが
からみあってる我が家デス![]()
さ~て先日、りぃちゃんが・・・
小さいガムをウマウマしているうちに
雪ん子ママとお姉ちゃんは、
どれにしようかな~![]()
ココはスープカレーの らっきょです。
我が家から~車で30分位かな。。![]()
本格的なスープカレーは初めての雪ん子です。![]()
私は季節の野菜のスープカレー
お姉ちゃんは海老と帆立のスープカレーにしました。
お味は。。。かなり満足です。旨かった~![]()
私的には~
普通のカレーよりずっと美味しかったです![]()
どちらも美味しかったです~![]()
ごちそうさま~![]()
お留守番していたりぃちゃんには~
デッカイウマウマを~どうぞ![]()
だんだんさんにいただきましたよ~
ママから~ガムを守ろうと必死なりぃちゃんでした![]()
デカイので~途中で半分隠されちゃったけどね















