これはな~に? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もしもし。。。
ちょいと、りぃさん~これは何ですか

なんか~破壊されてますけど。。。
いえ。。。知りません

りぃちゃんには~
何のことかさっぱりわかりません。。。
今年に入って~
たしか、10個以上破壊してませんか~
よっぽど~リップクリームが好きなのね
そりゃ~テーブルに置きっぱなしの
お姉ちゃんが悪い。。。
だからって・・・
毎回食うか。。。

今日は、わざわざ鞄に顔を突っ込んでたよね。。。
発見が遅いと、リップの中身全部食べちゃって、
お口の中は爽やかな~
メンソレータム風味に。。。
一応。。。反省中のりぃちゃんです
お姉ちゃん。。。ゴメンちゃ~い

