夕陽。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝ご飯を食べたあとは~

ネムネムりぃちゃん。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつもこんな感じで寝ています ウトウト。

至福だね~AMNOS!


昨日の記事は朝日だったので~

今日は夕陽の中のお散歩風景です。夕陽


(昨日の夕陽だけどね~笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


涼しいので~歩きやすいね。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつもの公園です散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


秋の空だね~小さな雲


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃがまぶしい~まぶしい


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


笑顔もキラキラきら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


影もやっぱり3本足だね 影


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽が沈んで行く。。。日の出


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽を浴びて~キラキラしているりぃを見てると~

いつも、何かが胸にこみ上げてきます。。。涙


きっと点

夕陽の日差しの中に

不思議な成分が溶けているんだな~天気


何とも言えない不思議な感情。。。にこり

幸せなのと、ちょっと胸が痛いのと。。。

何だろう~

上手く言えないけど・・・

とても切なくなって、

誰かに何かを打ち明けたくなってしまう。。。


私の弱さなんだろうね~長女A

きっと・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~おやつの時間だよ~

良い匂いだねクッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あすみ姉さんお手製のクッキー

カボチャ、ゴマ味だよ~おー


ウマウマりぃちゃんでしたハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さて点おやつも食べたから~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

スヤスヤ~お昼寝しますか。。。sei

(兄ちゃんには内緒だよなく )


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゆっくり~おやすみ。りぃちゃんトト★



ママはこのあと~カイロプラクティクに行って~

気持ちよくポキポキしてきましたクエスチョン


久しぶりだったので~結構歪んでたらしいです。怒


さぁ~今日は身も心もまっすぐなわたしですきゃ~