夕陽。。。
朝ご飯を食べたあとは~
ネムネムりぃちゃん。。
いつもこんな感じで寝ています 
至福だね~
昨日の記事は朝日だったので~
今日は夕陽の中のお散歩風景です。
(昨日の夕陽だけどね~笑)
涼しいので~歩きやすいね。。![]()
いつもの公園です
秋の空だね~
りぃがまぶしい~
笑顔もキラキラ
影もやっぱり3本足だね 
夕陽が沈んで行く。。。
夕陽を浴びて~キラキラしているりぃを見てると~
いつも、何かが胸にこみ上げてきます。。。
きっと![]()
夕陽の日差しの中に
不思議な成分が溶けているんだな~
何とも言えない不思議な感情。。。
幸せなのと、ちょっと胸が痛いのと。。。
何だろう~
上手く言えないけど・・・
とても切なくなって、
誰かに何かを打ち明けたくなってしまう。。。
私の弱さなんだろうね~![]()
きっと・・・
さぁ~おやつの時間だよ~
良い匂いだね
あすみ姉さんお手製のクッキー
カボチャ、ゴマ味だよ~![]()
ウマウマりぃちゃんでした
さて
おやつも食べたから~
スヤスヤ~お昼寝しますか。。。
(兄ちゃんには内緒だよ
)
ゆっくり~おやすみ。りぃちゃん
ママはこのあと~カイロプラクティクに行って~
気持ちよくポキポキしてきました![]()
久しぶりだったので~結構歪んでたらしいです。![]()
さぁ~今日は身も心もまっすぐなわたしです![]()














