日の出。。。
昨夜~忙しくてなんだか疲れてしまい。。。![]()
うたた寝から~そのまんま本格的に寝てしましました。![]()
おかげさまで。。。
朝の4時に目が覚めてしまいました![]()
しばらく~お布団の上で
りぃちゃんとイチャイチャしてましたが
せっかく早起きしたから~と、
朝のお散歩に行ってきました。![]()
仕事が早番の時は。。。
朝、6時半には家を出ちゃうので~
いつもは爺さまが
今日は、朝から~公園にいこうね
まだ、お日様が昇ってません。。。
はっきり言って~寒いです![]()
のんびり~歩きます。

お日様も少し顔を出して来たね![]()
公園にも日が差して来ました
う~寒いよ。。ママは
半袖は。。。失敗だわ~
小走り~
おうちに着く頃、朝日が昇り始めました。。
で、仕事を終えて~
お昼にお買い物に行ったら。。。
こんな雲さんが
きれいな~飛行機雲でしたよ
今日のおやつは~ひさびさのミ○ド。
ふみさんのブログで~見てから・・・
食べたくてね~
お目当ての物は名前がわからず変えなかったけど~(笑)
色々買っちゃいました。。ねっ!ふみさん
![]()
ママはこれにしようかな~![]()
穴の向こうに何かが。。。
ドーナツの穴から~りぃちゃんが覗いてました![]()
ママはこれから~ちょっくらポキポキしに行ってきます![]()
最近左足が痛くて~辛くなってきたので。。。![]()
これから秋のお散歩が待ってるので今のうちに
メンテナンスをね~
なので~お返事遅くなるからね~![]()

















