日の出。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

日の出。。。

昨夜~忙しくてなんだか疲れてしまい。。。あせる


うたた寝から~そのまんま本格的に寝てしましました。ぐぅぐぅ

久しぶりに日付が変わる前に寝ちゃったな~きゃ~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おかげさまで。。。

朝の4時に目が覚めてしまいましたよだれ+


しばらく~お布団の上で

りぃちゃんとイチャイチャしてましたがハート


せっかく早起きしたから~と、

朝のお散歩に行ってきました。散歩


仕事が早番の時は。。。

朝、6時半には家を出ちゃうので~さんぽ


いつもは爺さまが

家の回りを散歩してくれるのですがじいさん
雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は、朝から~公園にいこうねしっぽ

まだ、お日様が昇ってません。。。夜明け

はっきり言って~寒いですひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃは気持ちよさそうに~トコトコダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんびり~歩きます。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話



お日様も少し顔を出して来たね朝陽


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



公園にも日が差して来ました



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


誰~も いないねよだれ+

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

う~寒いよ。。ママはやられた

半袖は。。。失敗だわ~あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小走り~ブル散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


二人で、たくさん歩いたね。。。ドッグラン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに着く頃、朝日が昇り始めました。。はれ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、仕事を終えて~

お昼にお買い物に行ったら。。。

こんな雲さんがひこうきぐも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



きれいな~飛行機雲でしたよ飛行機



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今日のおやつは~ひさびさのミ○ド。チョコファッション


ふみさんのブログで~見てから・・・

食べたくてね~ゴールデンチョコレート

お目当ての物は名前がわからず変えなかったけど~(笑)

色々買っちゃいました。。ねっ!ふみさん ウインク ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママはこれにしようかな~妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

穴の向こうに何かが。。。ドーナツ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ドーナツの穴から~りぃちゃんが覗いてましたぷっ



ママはこれから~ちょっくらポキポキしに行ってきますチョキ

最近左足が痛くて~辛くなってきたので。。。あせる

これから秋のお散歩が待ってるので今のうちに

メンテナンスをね~

なので~お返事遅くなるからね~きゃ~