りぃちゃん。病院に行く。。。
きょうも~大好きな車に乗って~
お出かけだね
ママ![]()
準備はOKよ~![]()
今日はどこかな~
また、ワンコがいっぱいかな~
最近は余裕でくつろぐね~![]()
そこは入り口ですけど~
かなり~邪魔だけど気にしないもんね~
せんせ~久しぶり~![]()
ってか。。。
相変わらず毎週きてるよね。。。![]()
血液検査をして、
エコーでお腹や心臓を検査して~
レントゲンも撮ったよ~![]()
最近は~
先頭に立って。。。後ろに先生を従えて
レントゲン室に消えていくりぃちゃん。。。
![]()
去年の今頃は引きずられながら・・
お尻を押されながら~やっと入ったのに。。![]()
何かを感じて、自ら学び、
それを受け入れたんだろうね、りぃは。。
頼もしいぞ~。。。
検査の結果は。。異常なしでした。。
血液検査やレントゲンでわかるのは、ごく一部分だけど~
とりあえずは一安心です![]()
良かった。。
こんなに~頑張って生きてるもんね![]()
先生、また来月来るね~![]()
おうちに帰ったら~めずらしい光景が。。。
けして~仲が良い訳じゃないけど~![]()
この日はお互い気にせずに座ってました。。
これって~かなりめずらしいです![]()
ふだんなら~りぃが怖くて吠えだして、
それにルビーが応えて。。
あまりのうるささにママに追い出されるものね~![]()
デカイ。。。毛虫だし。![]()
お利口さんのりぃちゃんには~
エゾシカのジャーキーですよ![]()
良い匂いだね~![]()
残念ながら~美味しすぎて。。
鼻パックンは出来ませんでした
食べたあとはこの笑顔。。![]()
最近は、やっと涼しくなって、寝やすくなりました・・
皆さんの地方はまだ、暑いのかしら~














