つづきは。。動物園。
こんにちわ。雪ん子です
昨日の記事~森林浴をご覧のみなさん。。![]()
今回はウマウマなしなの~![]()
そんなわけ無いんじゃ~と思ったかしら![]()
緑いっぱいの円山公園を抜けると~
そこはご存じ、円山動物園。。ZOO![]()
今回は遠足の幼稚園児にまじって~
動物園にお邪魔してきました![]()
オオワシさんが~
大人の美女2人連れを
~
素っ気なく迎えてくれました。
おやつを食べるのに忙しい お猿さん。
案外地味なこの方~エランドと言う名前で、
体重が400~1000キロもあるらしいです。
牛科の方だそうです。。
立派なお尻のシマウマ
肉球がかわいすぎる~タイガー君
誰だか~わからんライオン
カメラ目線のエゾシカ。。
めちゃ~サービスしてくれましたオオカミさん
動物園のキャラクター
札幌市民なら、みんな知ってるマルヤマン
プリティ~白熊くん
他にもたくさんの動物がいましたよ~![]()
さて~ここから、6枚ほど、は虫類が続きます。![]()
苦手な方は、片眼で通り過ぎてくださいね。。
可愛すぎる~亀さん、Aさんの所に集まってきました
はい、ヘビさんです。
お~カッコイイ~![]()
テンション上がりました。。
ねっ!金色のヘビさん。。。御利益ありそうでしょ~
嬉しくて~お友達にいきなりこの写メ送っちゃいました
ビックリさせてゴメンネ~![]()
ワニの赤ちゃん。。可愛いぞ~
Aさんもは虫類嫌いじゃなくて良かった~![]()
たっぷり堪能して~動物園をあとにしました。。
と
。
ひさびさの動物園。。楽しかった~![]()
これを見て動物園に行きたくなった方は是非どうぞ~![]()
グーグー鳴りそうなお腹を抱えて・・・
おしゃれな街並みを抜けて、着いたところは。。
これまた、おしゃれな自然食のビュッフェ。
すべてのお野菜にこだわっています
今まで食べたランチとはひと味違い、
とっても、ヘルシーで良いお味でした。
デザートもヘルシー![]()
今回も楽しく歩いて~沢山食べて
いっぱいおしゃべりして~
満喫しました 
雪が降る前にまだまだ行きたいところがたくさ~ん![]()
なぜだか、リクエストも入ってるし~![]()
ヨロシクね~お姉様![]()
そのころ~我が家の
りぃちゃんはと言うと~
お疲れです。。。私。
ネムネムです。。。私。![]()
でも、元気だからね~![]()






























