神宮と森林浴。
先日、久しぶりに行ってきました。。。
こんな大木の下をくぐりながら~
訪れたのは~
子供が小さい頃は初詣や、お宮参り、七五三の度に
参拝してました。
北海道神宮です。
正門の鳥居をくぐって。。。
心地良いまっすぐな道を進むと~
緑に囲まれた中に~あります。
しっかり、お参りをして、
お守りをいただいて来ました。
お願いしたのは、もちろん。。。ね。![]()
このあと~円山公園内の
マイナスイオンたっぷりの遊歩道を散策しましたよ。
ご一緒して下さったのは。。。
もちろん、私の大切なお友達
兼ナビのAさん
気持ちの良い空間を仲良く歩いて来ました。。![]()
登山道もあるんだよ~
登りたい人~手を挙げて~![]()
円山原始林って言うんだね
こんなデッカイ木に
ささげが大量に成っていました
足元には栗が沢山~
リスもたくさん~
動きが速すぎて~撮れなかったけどね。。。![]()
エゾリスとシマリスがたくさんいました~
朽ちた大木にはキノコがびっしり~
そのまわりで・・・リスがかくれんぼ。。。
キレイな水が流れてる横を
どこまでも、ノンビリ歩いてきました。![]()
おまけ。。。
サンディままさんが送ってくれました。
りぃとマリンちゃんの2ショット
ありがとう。。二人とも可愛いね![]()





















