みなさん。ありがとうございました。
きのうの~続きです![]()
沢山のワンコに囲まれて~
若干~挙動不審のりぃでしたが~
すこしずつ、雰囲気にも慣れてきました。
時々、ご挨拶に来てくれるワンコにも~
吠えずに居られました。
もう、怖くないもん。。。固まってるケドね~
ハスキー君達はみんな格好良かったね~
琥珀君~楽々です。。すごいね~
少々、お疲れになってきたりぃちゃん、
やっとリラックス出来てきました。
マリンちゃんとふたりで~
じいちゃんの両側をキープ
じいちゃん両手に花よね~![]()
仲良しトリオかしら~![]()
サンディままに~
ちまたで有名な。。。あの。。
えへっ!オスマシりぃちゃんです。
似合うかな~
一足早く~ハスキー軍団がお帰りになったので~
りぃちゃん、やっと動き出しました。
せっかく、ドックランに来たんだからね~
ちょっと、走ってみる![]()
広いね~楽しいね~
りぃちゃん。。。やっと走れました。。![]()
マリンちゃんも走ってたね![]()

楽しかったね~みんなありがとう
じいちゃん。。。りぃと遊んでくれてありがとう。
また、遊びに来てね~![]()
サンディママ、チョコミントさん![]()
遠くから遊びに来てくれてありがとう
マリンちゃん、一緒にいてくれてありがとう![]()
マックまま、お世話になりました。
りぃを受け入れてくださったみなさん、
ホントにありがとうございました![]()
そして~沢山のお土産もいただきました。。
ありがとうございます。
りぃのウマウマも沢山いただきました~![]()
ひとつひとつ紹介出来ませんが~
ホントにありがとうございます。
そして。。。
昨日のりぃちゃん。。。
お疲れで一日中~まったりされてました![]()
色んな所で~グーグースースーです![]()
なぜにティシュを潰して~
両手をそろえてる。。。![]()

























