ようこそ~北海道へ♪
昨日お知らせした通り~
ドコへ行くとも知らずに~ルンルンのりぃちゃんお出かけです。
いつもと違う道だね~
ついたら~まずはこの方にご挨拶。。。
じいちゃん、こんにちわ~
りぃちゃんだよ![]()
はるばる~奈良からいらっしゃった~
サンディーちゃんの~ままとじいちゃんです
ようこそ、北海道へ~
ハスキーのマック君のママの計らいで、
りぃも皆さんにお会いすることが
出来ました。
そして~会場には沢山のワンコ達が~
一番多かったのが~ハスキーのみなさん。。。
とてもハイパーでカッコよかったわ~
こちらは~とっても可愛いマリンちゃん。
モフモフホワホワでの色白美人さんでした~
唯一、側にいても怖くないワンコでした(笑)
りぃと二人で爺ちゃんを占領してました。
りりしいお顔の琥珀君。
ちょっと暑かったね~ゴン君。
そして~こちらの皆さん
動きが速くて~お顔が似ていて~
お名前が把握できてません。
ハスキー君達が通る度に~
サンディままが教えてくださいましたが。。。
詳しくは~ママさんのブログ見てね~![]()
ほかにも沢山いましたが、
何せ走り回っているので、撮影不可能でしたね~
それにしても~カッコよかったな~
りぃも洗礼を受けました![]()
ちょっと固まっています![]()
あ~ビビッたわ。。。
マリンちゃんと一緒にハスキー君たちの走りを眺めるりぃちゃん。
みんな凄いね~![]()
マリンちゃん。
いっしょにいてくれて~ありがとう。
ゴルとの2ショットなんて~夢のようです![]()
途中から~チョコミントさんもいらっしゃって。。
想像通り~とっても、可愛い方でした
りぃにもご挨拶してくれました。
ちゃっかり~お母さんとくつろぎぐりぃです![]()
とってもたのしそうな~3人組
お逢いできた皆さん、ありがとうございます。
初めての方、ばかりでしたが、
ブログを通してりぃをご存じの方もいまして、
皆さん楽しくお話して下さいました(人見知りだけど~笑)
りぃも、たくさんのワンコに揉まれたのは~
初めてでした。貴重な体験だったね
じいちゃんとの~写真もたくさん撮りました![]()
まだまだ、載せきれないので~明日に続きますね。![]()




















