パンクちゃん、ロックちゃんが遊びに来たよ!
昨日の夕方、お空にはポコポコの雲さんがいっぱい~![]()
りぃちゃんといつもの公園に行きました
誰を待ってるのかな~
あっ誰か来たよ~![]()
パンクちゃんと
ロックちゃん
こんにちわ。
メル、きちんとご挨拶できました。
3人団子状態ですけど。。。![]()
りぃちゃんは参加できずに見てるだけ~
お逢いしたのは~
シカ肉専門ドッグフードのネットショップわんこダイニング を開店している~
の。。ママさんと2ワンズがたずねてきてくれました。
先日、試食させていただいたエゾシカ肉ジャーキーが
あまりに美味しかったの。。。ね![]()
アレルギーにも、太りすぎにも良いらしいので、
注文したところ、わざわざ、届けてくださいました。。
遠いところ、ありがとうございます。![]()
パンク君。。。足が長くて~カッコイイ![]()
ロック君。。。ツヤツヤの毛でニッコニコ
とっても可愛い二人でした。
ワンコと絡めないりぃちゃんはママさんにご挨拶![]()
わたし、ワンコよりも人間の方が好きなの~
とっても優しい美人ママさんでした。
唯一、側にいても平気なメルと、2ショット
4ワンズはこれが精一杯でした(笑)
遊びに来てくれてどうもありがとう。![]()
また、遊びに来てね~![]()
メルはパンちゃんと、ちゃっかり~チュッ
今回、お願いしたのは~鹿肉レバーのジャーキーと、
鹿肉ジャーキー
りぃちゃん、ウマウマ楽しみだね~
興味のある方は覗いてみて下さいね
さて、ママとりぃちゃんは
今日、ちょっくらお出かけしてきますので、
皆さんの所にお邪魔するのは、遅くなるかも。。。![]()
初めての場所なので~かなり緊張でドキドキです。![]()
お逢いする方も、全員初めてです。。。どうなる事やら~
なんせ、犬嫌いのりぃちゃんと、人見知りの雪ん子が、
ワンコが沢山いるトコに行くんですから~![]()
りぃの体調が心配でしたが、
だいぶ元気になって来たので、思い切ってね。。
では、では、準備して行ってきます
![]()





















