新し物好き~!!
見て~可愛いでしょ![]()
先月、アンティさんからいただいた、
お誕生日のクッキーです![]()
大事にしまっておいたのさ~
りぃちゃんのお名前まで入っていて
可愛いね~![]()
あらら~あっという間に食べちゃった。。。![]()
アンティさん、ご馳走様~
昨日のりぃちゃん。。。
早く乾かしてね~
乾いたところで~りぃちゃん。。。カモ~ン
これなんだ~![]()
夏の冷え冷えシートをしまったので~
新しいお座布団ね
座り心地はいかが~![]()
とにかく~新しもの好きのりぃちゃん。。。
肌触りも~良いよね
りぃちゃん。。。オネム~![]()
お目々が閉じそうね。。。
。。。
寝ちゃいました。。。![]()
と、思ったら~
まだちょっと、暑かったらしく。。。
移動しちゃった
まだまだ、残暑厳しいもんね~![]()
ままは、今日はちょっと忙しいのよ。。
車の掃除もしないとならないし~
夕方、ゆっくり~お散歩行きましょうね~![]()
それじゃ~
涼しい廊下でお昼寝してるね~
















