感動のご対面。。。奇跡の2ショット!
今日も蒸し暑いりぃちゃん地方です。。。![]()
頑張って~お昼に仕事を終えて~![]()
大急ぎでりぃちゃんとお出かけしました~![]()
行き先は何度か紹介している~
石の公園だよ。。。
りぃちゃん、お気に入りの公園です。
毎日暑いので~しばらくぶりにやって来ました。。
こんにちわ~
実は・・・キレイなお姉さんと待ち合わせでした。
初めまして~りぃちゃんだよ ![]()
いっぱいナデナデしてもらいました~
で。。。アナタはどなた![]()
こんにちわ。僕 ムサシです。。。
キャ~生ムサシ君![]()
奇跡のツーショットです
(ちょっと遠いけど・・・)
へへっ~何か似てない
私達 ![]()
いや~ムサシ君 可愛すぎるわ~
あすみさんの膝の上にちょこんとオスワリしています。
毛並みもツヤツヤ~王子様だね
なんと~ムサシパパもご一緒でした。
初めまして~
とっても優しくて~素敵な旦那様 
うちのパパとはだいぶ違うね~![]()
ムサシパパ。。。ナイスなサービスショット
ホントは吠えまくって一緒にいれないかな~
と、心配してたのです。。。
なにぶん、りぃちゃん、やさぐれワンコなもので。。。![]()
でも、このぐらいの距離を保つと~
OKでした~![]()
(お互い目はそらしたままね・・・
)
せっかくお散歩しようと思ったら、いきなり~
雨が降ってきたので
東屋でノンビリ~雨宿り。。
ムサシパパにおやつをもらう二人~
可愛いな~もう
雨止んだかな~![]()
濡れた公園もきれいだね~
お散歩行こうよ~![]()
ムサシ君もおいでよ~
塔のまわりには~お水がいっぱい~
ダメよ~りぃちゃん
ちょっとだけ~触っちゃお~
レトリバーの血が騒ぎます。。。![]()
あらら~りぃちゃん
我慢できずに入っちゃいました。
それも、肩までドップリと~
さいわい、回りにはどなたもいらっしゃらなかったので。。。
急いで上がっていただきましたが・・・
![]()
まさか、そこまで入るとは。。。思わないわよね~![]()
公園の方。。。ゴメンなさい
一瞬でしたが~とっても気持ちよさそうなりぃちゃん![]()
ビックリ~苦笑いの雪ん子とムサシママでした![]()
やっぱり~お水大好きなんだね。。。
このあと、ひたすら~ブルブルして、みんなにしぶきを
振りまいてた~りぃさんです。
お日様が出て来たので~
すぐ乾いたけどね。。。
今日はありがとうね~ムサシ君。
こんなりぃちゃんだけど~
また、遊ぼうね
























