りぃちゃん、病院へ行くの巻き。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、病院へ行くの巻き。。。

雲の流れ。。。って見てると楽しいよね空

こんな可愛い雲をみると~嬉しくなっちゃいますきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


漫画のような雲よね~青空


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


なので~りぃちゃんとおでかけ~車DASH!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


あれ~ここは。。。ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


なんか~なじみがあるんですけど~なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


せんせ~りぃちゃん来たよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


せんせ~も嬉しそうだったね~医者

りぃに逢えて。。。笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


ちょっと、りぃちゃん・・・


カイカイが酷くなって~

ママが仕事に行ってる間に沢山カイカイしちゃいました。。。怒


口のまわり、目の回り、耳の中、3本の足。。。

痒くてつらいんですきゅん


せっかく~お顔にも毛が生えてきて~

キティさんやあすみ姉さんにも褒められたのにね~(>0<)汗


なので~一応皮膚の検査もしました。

顔ニキビなどの、ダニだったら~

ステロイドは帰って悪化するらしいからね。。。やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


顔や足の皮膚の組織をコリコリ取られましたうー


先生が顕微鏡で検査しているあいだ、

診察室の中で待っててね~医者

って言われたのに~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。。。診察台に登ったり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  



降りたり~忙しいことおしり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


顕微鏡で調べてる先生を覗いたり~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  



院長先生に挨拶したりね~

大忙しのりぃちゃんでしたダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


検査の結果、ダニは見つからなかったよ~医者

だって。。。一安心です。良かったわ。。。きゃ~


お薬が増えちゃったけどね。。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


せっかく月1になったのに~

また、来週もくるんだってさ~わたしゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一昨日の満月です。。。真夜中に、りぃと二人で~

お空を眺めてたら目

雲の中から~綺麗な満月が顔を出してくれました。満月





ぶれてるのは雪ん子の写し方が悪いだけです。。。笑

満月のあかりで~

まわりの雲の流れがわかります。。。満月


りぃと私の静かな時間でした。。。妹し