りぃちゃん、病院へ行くの巻き。。。
雲の流れ。。。って見てると楽しいよね![]()
こんな可愛い雲をみると~嬉しくなっちゃいます![]()
漫画のような雲よね~
なので~りぃちゃんとおでかけ~![]()
![]()
あれ~ここは。。。
なんか~なじみがあるんですけど~
せんせ~りぃちゃん来たよ~![]()
せんせ~も嬉しそうだったね~![]()
ちょっと、りぃちゃん・・・
カイカイが酷くなって~
ママが仕事に行ってる間に沢山カイカイしちゃいました。。。
口のまわり、目の回り、耳の中、3本の足。。。
痒くてつらいんです![]()
せっかく~お顔にも毛が生えてきて~
キティさんやあすみ姉さんにも褒められたのにね~
なので~一応皮膚の検査もしました。
顔ニキビなどの、ダニだったら~
ステロイドは帰って悪化するらしいからね。。。![]()
顔や足の皮膚の組織をコリコリ取られました![]()
先生が顕微鏡で検査しているあいだ、
診察室の中で待っててね~
って言われたのに~
りぃちゃん。。。診察台に登ったり~
降りたり~忙しいこと
顕微鏡で調べてる先生を覗いたり~![]()
院長先生に挨拶したりね~
大忙しのりぃちゃんでした
検査の結果、ダニは見つからなかったよ~![]()
だって。。。一安心です。良かったわ。。。![]()
お薬が増えちゃったけどね。。![]()
せっかく月1になったのに~
また、来週もくるんだってさ~わたし![]()
一昨日の満月です。。。真夜中に、りぃと二人で~
お空を眺めてたら![]()
雲の中から~綺麗な満月が顔を出してくれました。
ぶれてるのは雪ん子の写し方が悪いだけです。。。![]()
満月のあかりで~
まわりの雲の流れがわかります。。。
りぃと私の静かな時間でした。。。![]()














