水遊びと エゾ鹿ジャーキー。
こんにちわ。![]()
土砂降りの雨音を気持ちよく聞きながら~
寝ていた雪ん子です。。。が、
朝起きたら、北海道のあちこちに
大雨警報が出てビックリでしたね![]()
りぃちゃんちは無事でしたよ![]()
さて、忘れないうちに~
先日の藻南公園の続きをお送りしております~(笑)
お散歩の途中で~
こんな綺麗な川が流れてる。。。
パパとママが渡ってるのに~
ついてこれない方が約1名。。。![]()
前に、十五島公園の吊り橋を覚えていますか~![]()
あの時、吊り橋のユラユラが怖くて、へっぴり腰になった
りぃちゃんでしたが。。。
どうも~
それを覚えていたらしく、
こんな普通の橋も怖くて渡れないらしい。。。
どんなに引っ張っても、テコでも動きません。。![]()
さすがに親バカの雪ん子も、
うちのりぃは物覚えが良くて、賢いわ~オホホッ。。。
とは、思いませんで~
りぃちゃん、アナタはドンだけ臆病かしら~
これからは、どんな橋も渡らないつもりかい

パパも・・・いったい、どんな橋なら渡るんだろう~と言いながら~
結局抱っこされて~渡りました
これで、りぃちゃんがどんなに臆病ワンコなのか~証明されてしまったわ![]()
良いのよ~アナタがたとえ、
ビビリで、よそのワンコと仲良く出来なくても~
知らない人に愛想のひとつも振れなくても~![]()
ママの大事な大事な~りぃちゃんだからね

(やっぱ親バカ・・・)
トコトコ歩いて~行った先は。。。
さっきの橋の下を流れる川です~
ちょっと待って~のパパの声もむなしく~
お~気持ち良いね~![]()
座り込んじゃいました。。![]()
気持ち良いかい~りぃちゃん
それにしても~浅すぎ
パパ~あんまり冷たくないね~
それでも、ご機嫌なりぃちゃんでした。。。
ママと二人じゃ~橋も渡れなかったし、水遊びも出来かったもんね
帰りは川を渡って~
橋を通らずに帰ってきたりぃちゃんとパパ
![]()
久しぶりのお出かけ、楽しかったね~![]()
おうちに帰って~
マッタリしてると、りぃちゃんにウマウマが届きました。
トイプードルとシュナウザーのMIX犬 ♂ パンク
と、
キャバリア ♂ ロック
のブログで~
シカ肉専門ドッグフードのネットショップ
わんこダイニング を開店している。。。
パンロクのブログ さんからです
先日。。。エゾシカ肉専門ドッグフード わんこダイニングの
無料試食に、ずうずうしく申し込ませていただきました。
パンロクさんも、シフォンケーキのトライアルに参加してくださったので~
私も~とね
(こじつけです。。
)
りぃちゃん、食べますか~![]()
この前にフライング1回やってます![]()
かなり~ウマウマだそうです![]()
がんばりました~
一応。。。メルも参加しています![]()
パンロクさ~ん![]()
ありがとうございます。。。ウマウマでした![]()
かなりのお気に入りになりました。。。![]()



















