ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝のりぃちゃん地方は~爽やかな朝を迎えました
朝の空気が美味しいね~
朝露が光っていました。。。
今日はお休みなので~ノンビリ朝のお散歩です
朝日がまぶしいね
りぃちゃんのシッポもアゲアゲ
足取りも軽い~りぃでした
トマトが豊作です。。。まだまだ青いけどね~
ちょっと暑くなってきました~
おうちに入ろうね~
御飯の後はお昼寝してね~
ママは一応~お掃除でもしますから
おやすみ~
そうそう。。。こんな物が~
富良野の親戚から届きました。。。
私的にはスイカが良かったんだけど~
メロンも好きですよ~
先日買ったホホバオイルを使って
りぃのマッサージもしました。
今日のりぃのまわりは
ゆっくり時間が流れているね。。。
りぃのお友達が
早く元気になりますように。。。