夏の日。
モクモクと夏の雲。。。
青い空と真っ白な雲が、
夏を感じさせてくれます。。。
暑くなりそうな予感。。。 
白い~パラソル~
![]()
白黒茶色の~
三名が固まってなにやら~相談![]()
![]()
三人で遊んでる様に見えるでしょ~![]()
実はガブガブ遊んでる二人を
吠えながら見ているりぃちゃんでした。![]()
ママ~
これはな~に
去年、りぃの為にお姉ちゃんが買ってくれた~
プールだよ
今、お水張ってるからね~
メルも気になる様子
強制的にプールの中へ~
なら~私も入るわ~と、
勝手にりぃちゃん参入~![]()
午後1時のギラギラお空~
頭は熱いけど足は冷たいな
まぁ~
何となく~涼しいかしら~
けっこう気持ちいいね~![]()
しっぽも濡れちゃいました~![]()
怖がるルビーも入れちゃった~
ちょっとだけ気持ち良い~水遊びの午後でした。
明日も入ろうね~ママ ![]()
水遊びの後は~
冷たいヨーグルトでウマウマね~
3人揃って~みんなでウマウマです。
それでも暑い~とバテてると~
愛媛にお住まいのドンちゃんのママ悠子さんから~
気まぐれゆうパックが届きました
こんな素敵な物が。。![]()
ビタミンたっぷりの~
愛媛のポンジュースいただきました。
てつさんちとお揃いだね~![]()
種類も色々~です。。
これを飲んで暑さを吹き飛ばさないとね~![]()
悠子さん、どうもありがとうです![]()
うれしいゆうパックだね~りぃちゃん
ママのおやつはこれ![]()
トウキビを蒸し器で蒸しました。
メチャクチャ甘くて美味しかった~![]()





















