まとめて洗っちゃいました。
今日は朝からず~っと雨です。。。
涙雨かな。。
雨なので~ワンズのお洗濯をして記事に書きましょうか~
と、思ってましたが、
ミルキーちゃんの訃報を聞いて、
先に、記事を書かせていただきました。。。
あらためてお悔やみ申し上げます。
コメントを下さった皆様ありがとうございました。
では、うちのワンズのお話を少し・・・
お散歩にも行けないので~
お利口さんにしていたのに~
なぜか、洗われました。。。りぃちゃん![]()
りぃちゃんが洗われるのを見ていたら~
ママがメルおいで~って言うから。。。
おやつかな~って覗いたら・・・
あたちも洗われました・・・![]()
メルがお風呂場で固まってるのを笑ってたら~
ルビーもついでに洗われました。。。
一人も三人も同じなので~
みんな、順番に洗っちゃいました。。。![]()
またまた、無精して扇風機で乾かしてます 
ココが好きです 
りぃちゃんお疲れ様~![]()
おやつにトウモロコシを蒸かしました。
りぃは上手にかじります。。
途中でメルも参戦 
食べた後は~
メル。。。伸びてる~
りぃちゃんも気持ちよく~![]()
ルビーもグッスリね~![]()
それぞれのお昼寝タイムでした。
我が家のささやかな葡萄棚
実がつきました。。。
甘くなると~いいな。
お庭のコスモスも~
風にゆらゆらしています 













