りぃちゃんと爺ちゃん。
こんにちわ。![]()
夕方になって~やっと涼しくなってきたので。。
お散歩でも行きますか~とお外へ出てみると~ 
前から誰かが~
おっ!
誰かと思ったら~
うちの爺さま発見。。。
何やってるの~![]()
後ろに鎌
を隠してますが。。。
爺ちゃんはジェイソンではありません
![]()
りぃのおトイレ場の草刈りをしてくれてました。。。
なんせ~りぃちゃんのトイレは広いから~
毎朝、りぃちゃんのトイレ担当は爺さまね。。。![]()
ありがとうね~爺ちゃん
草が短いと~ウンPもしやすいってもんよね~
ママは晩のおかずに南蛮とシシトウを
畑からゲットしてきたよ~![]()
爺さまはこれを取っていました。。。
炒めても煮付けても最高です。。。
私は茹でてマヨを付けて食べるのが
一番好きだけどね~
りぃちゃんも一緒にささぎ茹でて食べようね~![]()
今日のおやつは大好きなヨーグルトだよ![]()
う~ん 美味しいね

ルビーに狙われても。。。
頑張って食べ通したりぃちゃんでした![]()
さすが~食欲大王のりぃさま![]()
なにか。。。ご質問でも![]()
お腹が一杯でオネムの顔のりぃちゃん ![]()
明日と明後日はひさびさ連休の雪ん子です。
今晩は眠れないかも。。。![]()
明日はお客さんが来るので、
ママは朝から~大掃除ね。。![]()
予報では30度らしいので~りぃは水遊びでもしちゃおうか~
明後日は、またまた、どこかへ遊びに行っちゃおうかな~
と、只今計画中。。。













