木漏れ日。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
久しぶりに顔を出したお日様と
抜けるような青空。。。
山々の緑に誘われて~お散歩へ出ると。。
金色のまぶしい日差しを避け~
木漏れ日のなかへ逃げ込む子。
そよそよと木々の葉を揺らす風に身をまかせ~
しばし、風と戯れていると
爽やかな初夏の香りが優しく頬を撫で
通り過ぎていく・・・
木の葉の隙間からのぞいているお日様は
あの人と同じ。。。柔らかな暖かさ。
いつまでも続いてほしい、至福の時間
ゆっくりと私達のそばを通り過ぎていく。。。
今、このときを彼女と共に刻みつつ~
永遠が続くことを願ってしまう。。。
この笑顔を胸にそっとしまいましょ。。。
byメルヘン雪ん子 

