お庭でBBQ~なんだか休日っぽい。
こんにちわ~今日は曇りですね~
今朝、我が家の庭にはもう~
コスモスの花が咲いていました。
なんだか。。。可愛い
さて。。。昨日の様子です。
昨日アップした~これですが 
ウルトラマンとか~ちょんまげとか~
いろいろご意見もございましたが~![]()
何かを察したのか~
りぃちゃんも食べようとはしませんでした。。。![]()
でかいシシトウみたいよね~
メルも欲しいかい~![]()
昨日、旦那がBBQすると言うので~
どうしてもシシトウが食べたかった雪ん子は、
同じ町内の果樹園さんに買いに行ってきました~![]()
下の小さい方がシシトウで~す
シシトウは一袋100円で買ってきました。。![]()
で~三本で120円のこちらは福耳南蛮と言いまして~
ちょっぴり辛くてBBQにオススメ~と書いてあったので。。。
思わず買ってしまいました。。![]()
昨日は結構暑かったです。。。![]()
私もいるよ~
りぃちゃんはすでにお疲れです。。。
パパさんが帰ってきたので~お昼寝が出来ないらしい。。。![]()
抗ガン剤の副作用で、あちこちの毛が薄くなってしまいました。。![]()
特に顔のまわりがね~
目の下クマが出来たみたいに見えます。
我が家では。。。白熊サンですか
と言われます。。。
それでも、りぃは美人さんだけどね~
(親バカ雪ん子)
けして。。。りぃちゃんの
顔色が青いわけじゃ~ありません。![]()
雨よけにブルーシートを掛けてるだけです。。。
雨は降らなかったけどね。。。

もう~ダメ。。。寝るわ
手長海老をゲットしたので~焼いてみました。。
殻は固かったけど~美味しかったよ。。![]()
こんなのも~買ってみた

良い匂いが~
福耳南蛮も美味しそうに焼けました。。。
どれどれ~とみんなで味見![]()
一個目はほんのり~物足りない位の辛さ~![]()
二個目はメチャクチャ~辛かった・・・
ただのデカイ南蛮を食べた感じ~![]()
一斉に
と
をガブガブと~![]()
いや~辛かったです・・・美味しかったけどね~![]()
シシトウは普通にウマウマでした~
豚串にはたっぷり一味を掛けるのが美味しいよね~
何のお話かしら~

メルはこの姿勢がお得意です。。。
なんか~パパがいると休日って感じね~りぃちゃん。![]()
ひさびさ家族団らんに楽しくも~
お疲れのりぃちゃんでした。。。![]()






















