お庭でBBQ~なんだか休日っぽい。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お庭でBBQ~なんだか休日っぽい。

こんにちわ~今日は曇りですね~空

今朝、我が家の庭にはもう~

コスモスの花が咲いていました。

なんだか。。。可愛いkosumosu☆☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて。。。昨日の様子です。

昨日アップした~これですが 笑

ウルトラマンとか~ちょんまげとか~

いろいろご意見もございましたが~SAYUうふふ


何かを察したのか~

りぃちゃんも食べようとはしませんでした。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でかいシシトウみたいよね~まったり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルも欲しいかい~シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日、旦那がBBQすると言うので~

どうしてもシシトウが食べたかった雪ん子は、

同じ町内の果樹園さんに買いに行ってきました~さんぽ

下の小さい方がシシトウで~すシシトウ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シシトウは一袋100円で買ってきました。。シシトウ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で~三本で120円のこちらは福耳南蛮と言いまして~唐辛子

ちょっぴり辛くてBBQにオススメ~と書いてあったので。。。

思わず買ってしまいました。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日は結構暑かったです。。。はれ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私もいるよ~にこっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんはすでにお疲れです。。。

パパさんが帰ってきたので~お昼寝が出来ないらしい。。。汗(C)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗ガン剤の副作用で、あちこちの毛が薄くなってしまいました。。ぐすん

特に顔のまわりがね~

目の下クマが出来たみたいに見えます。

我が家では。。。白熊サンですかはてなマークと言われます。。。しろくま



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



それでも、りぃは美人さんだけどね~きゃ~(親バカ雪ん子)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


けして。。。りぃちゃん

顔色が青いわけじゃ~ありません。なく

雨よけにブルーシートを掛けてるだけです。。。

雨は降らなかったけどね。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう~ダメ。。。寝るわウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



手長海老をゲットしたので~焼いてみました。。エビ

殻は固かったけど~美味しかったよ。。よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなのも~買ってみたソーセージ ふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良い匂いが~バーベキュー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


福耳南蛮も美味しそうに焼けました。。。

どれどれ~とみんなで味見うひひ


一個目はほんのり~物足りない位の辛さ~笑


二個目はメチャクチャ~辛かった・・・とうがらし

ただのデカイ南蛮を食べた感じ~ひゃ~・・・


一斉にビールお茶をガブガブと~冷

いや~辛かったです・・・美味しかったけどね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シシトウは普通にウマウマでした~るんるん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

豚串にはたっぷり一味を掛けるのが美味しいよね~辛っ!!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何のお話かしら~ ゴールデンレトリバー シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルはこの姿勢がお得意です。。。あんも



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんか~パパがいると休日って感じね~りぃちゃんはーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ひさびさ家族団らんに楽しくも~

お疲れのりぃちゃんでした。。。ゴールデンレトリバー