豊作のカボチャの馬車。
我が家の爺さまが毎日お世話している畑です。。
りぃのウマウマも作っています
キューリは毎日新漬けにしていますよ~
キューリから葉っぱが。。。![]()
南蛮も大分大きくなってきたかな~ 
南蛮味噌や、干して鷹の爪として料理に入れますよ~
これ、わかる~?
大きくなったアスパラです。取らないで残しておくと来年太くなるらしい~
ドンドン横にのびてますが~
ちっこい実もなってます。。
カボチャさんですよ~
小さいカボチャさんがゴロゴロなってます。。。
カボチャの馬車が渋滞しそうな~勢いですわ 
パンプキンシフォンケーキでも作ってもらおうか。。
今日も楽しいね~![]()
指定席でひとやすみ~
お散歩満喫のりぃちゃん。。。![]()
おやつは~メークインをふかしましたよ。
おいも大好きのりぃちゃんです![]()
ママのおやつはこれね~
満足してスヤスヤのりぃちゃんでした![]()



















