嬉しい~りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

嬉しい~りぃちゃん。

九州や四国地方では記録的な大雨や

水害の被害に遭われている方々もたくさんいるそうです。

とっても心配です。。。心よりお見舞い申し上げます。土下座



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きのう、美術館の帰りに~

だんだんさんお勧めのパン屋さんにも足をのばしました。ベーグル

とっても可愛いパン屋さんでしたよ~anpanman*



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ここは~ワンコだね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いくつか買ってきましたが~どれもみんな美味しかった~きゃ~

ミョウガ入りのパンや

黒豆や大豆がいっぱい入ったパンも最高でしたパン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日のゆうがた、仕事から帰って急いでお散歩へ~散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずはココにまっしぐら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よっこいしょと飛び乗って~DASH!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ご機嫌なりぃちゃんです ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃも~ムサシ君みたいに滑り台滑るかい~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

結構です。座りたかっただけですから。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽が傾いて来たから~帰ろうか 夕陽



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
  

最近、やっとしっぽが少し上がるようになったりぃです。

ちょっと細くなっちゃったけど~

しっぽはりぃの元気のバロメーターだもんね。。。しっぽ


りぃが元気になってくれるのが一番嬉しい雪ん子です。SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仲良しのあすみさんから~素敵なプレゼントをいただきました。プレゼント

とっても~嬉しかったですわたし



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと早いけど~見つけたから早いほうが良いと思って。。。

と言ってくださいました。ボウル

あちこち探してくれたんだと思います。

ありがとうねハート



実は、8月10日はりぃの8歳の誕生日なんです。


昨年、悪性の腫瘍が見つかってから、今年の誕生日を迎えることが出来ることは、

私にとってはとてもとても、意味のある大事な事でした。

正確にはあと、一ヶ月近くあるけどね。。。


それでも、ココまでこれたのは、涙が出そうな位、

嬉しいことなんです。

りぃが頑張ってくれたから、今があるんだよね。。。

それを一緒に感じてくれていた友達に感謝です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんのボールです。


自然健康陶器と書いてありました。

森修焼と言って、天然石を使って焼き上げてます。

安心、安全な食器を

と言うコンセプトで作られた食器だそうです。

 

すこしでも体に良い物を~とプレゼントして下さいました。

どうもありがとうですハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良かったね~りぃちゃん。

御飯とお水どっち入れようか~きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毎日少しずつ元気になってるよ~はぁと