嬉しい~りぃちゃん。
九州や四国地方では記録的な大雨や
水害の被害に遭われている方々もたくさんいるそうです。
とっても心配です。。。心よりお見舞い申し上げます。![]()
きのう、美術館の帰りに~
だんだんさんお勧めのパン屋さんにも足をのばしました。
とっても可愛いパン屋さんでしたよ~
ここは~ワンコだね~![]()
ミョウガ入りのパンや
黒豆や大豆がいっぱい入ったパンも最高でした![]()
今日のゆうがた、仕事から帰って急いでお散歩へ~![]()
まずはココにまっしぐら~
よっこいしょと飛び乗って~![]()
ご機嫌なりぃちゃんです ![]()
りぃも~ムサシ君みたいに滑り台滑るかい~![]()
結構です。座りたかっただけですから。。。
夕陽が傾いて来たから~帰ろうか 
最近、やっとしっぽが少し上がるようになったりぃです。
ちょっと細くなっちゃったけど~
しっぽはりぃの元気のバロメーターだもんね。。。![]()
りぃが元気になってくれるのが一番嬉しい雪ん子です。![]()
仲良しのあすみさんから~素敵なプレゼントをいただきました。![]()
とっても~嬉しかったです
ちょっと早いけど~見つけたから早いほうが良いと思って。。。
と言ってくださいました。
あちこち探してくれたんだと思います。
ありがとうね
実は、8月10日はりぃの8歳の誕生日なんです。
昨年、悪性の腫瘍が見つかってから、今年の誕生日を迎えることが出来ることは、
私にとってはとてもとても、意味のある大事な事でした。
正確にはあと、一ヶ月近くあるけどね。。。
それでも、ココまでこれたのは、涙が出そうな位、
嬉しいことなんです。
りぃが頑張ってくれたから、今があるんだよね。。。
それを一緒に感じてくれていた友達に感謝です。
りぃちゃんのボールです。
自然健康陶器と書いてありました。
森修焼と言って、天然石を使って焼き上げてます。
安心、安全な食器を
と言うコンセプトで作られた食器だそうです。
すこしでも体に良い物を~とプレゼントして下さいました。
どうもありがとうです
良かったね~りぃちゃん。
御飯とお水どっち入れようか~![]()
毎日少しずつ元気になってるよ~![]()















