今日のりぃちゃんとメル。
午前中は気持ちが良いほど~
雨が降ってました
りぃちゃん地方です。。
今日で7連勤の雪ん子です~
さすがに疲れて来ました。。。![]()
夜も久々にソフトクリーム
巻き巻きのシフトが入ってるんだな~
明日は休みだから~もうひと踏んばり頑張るぞ~![]()
病院じゃない休みは久々なので~お出かけしちゃおうかな~![]()
留守の間に友達がサクランボを置いていってくれました。
今年初物です~
うれしいな~![]()
我が家のサクランボは長雨で全滅でしたから~![]()
とっても甘~いチェリーちゃんでした
で、もって~ママの今日のおやつは
これまた頂き物のイチゴショートケーキです
へへっ~美味しかったです![]()
ガン見してますが~りぃちゃんは見るだけだよ~
今日もまったくやる気の無いりぃ姫です 
お尻に。。。黒くてわからないですが、ミニシュナのメルがいます。![]()
どう見ても黒い塊です。。。![]()
雨で散歩も行けないし~(晴れてても行かないけど。。。
)
ヒマなので~動画撮ってみました。
暗いのに電気も付けずに撮ったので~
ほとんどメルの顔がわかりません。。。![]()
かなり仲良しの今日ですが~
たいして楽しそうではありません。。。りぃちゃん 
まぁ~これが精一杯って所かしらね~
今、会社に来ている保険屋さんにもらいました
メルが背中の
を取るとき・・・
りぃちゃん、怖くて唸っちゃいましたよ。。。![]()
なんとも~やる気のない動画でごめんなさ~い![]()
ほ~ら
私達こんなに仲良しよ~
![]()
では、皆さん~また明日ね

minacoさんから~いただきました。。
いつもありがとうございます。。
嬉しいな~![]()





