朝顔と病院。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝顔と病院。

今日も涼し~い1日でしたね うちわ


ママがお仕事の間は。。。

兄ちゃんの彼女に遊んでもらっていたりぃちゃんでした愛犬と私


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちやほやされてちょっと気分の良いりぃちゃんですダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~これはなぁに~はてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これはね~私達の間ではまぼろしの飴と

噂が高い。。。美味しい飴なのよ~きゃ~

この飴と一緒に~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


めちゃ可愛い~ラルフちゃんチロルチョコが。。。ハート


ママにキットカットを教えてくれたラルフちゃんのママこと、


きままなラルフ 西川ラルフさんから送っていただきました~プレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして。。。

とっても素敵な朝顔のボード朝顔

もちろん、ラルフママの手書きです。涼しそうできれいでしょ~アサガオ


どうもありがとうございます。ラルフママハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さっそく我が家の玄関に飾らせてもらいました。朝顔

玄関が夏バージョンになりましたよ~音符



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちなみにこのおばあちゃんは、

かれこれ10年くらいココに座っています。笑


娘が小学校時代~

夏休みの自由研究で、紙粘土で作った工作です おんなのこ

捨てられないですよね~ぷっ…



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょう、午後から病院に行ってきました。病院

先週の日曜日に最後の抗ガン剤を打ってから、一週間経ちました。


今までは、3日くらいで元気なりぃちゃんに戻っていたのですが~

今回は見事に一週間寝てばかりいました。。。ウトウト。

お散歩ちょこっとと、御飯とおやつ以外は~

ひたすら眠っていたりぃ・・ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先生もちょっと心配らしく~医者


血液検査とついでに体温計で熱も計り、

色々見てくれましたが。。。。


検査の結果、白血球は5300で~いつものように少なめだけど(一週間だからね)

それ以外は貧血もないし、すべて正常値でした。腕。


先生もママも取り合えず一安心。。。妹し 医者

後は少しずつ元気になってくれるはずです。。りぃちゃんダックス


目のまわりの毛が少なくなってしまい、クマができたようになっちゃったけど~

それも少しずつ生えてくるかも~はてなマークとのことでした。笑


今度は2週間後に検査です。

今年に入ってすぐ、再発してからは週一で病院に行っていたので~

なんだか少し気が抜けた様な感じが。。。


仕事の休みもすべてりぃの病院に合わせていたからねふふ

その後は月一になるのかな~はてなマーク

その分、しっかりボディーチェックしないとねビックリマーク

早期発見が肝心だからね~


責任重大のママです。。。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


どうか再発しませんように。。。

この子がいつまでも元気でいられますように。。。祈


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りに投票所に寄って帰って来ました。

さて、おやつの小松菜を食べて~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずは寝ました。。。りぃ姫 ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日紹介したとうきびモナカアイス~がどうも、北海道限定

らしく、内地には売ってない様なので~ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


中はこんな感じです~コーンのツブツブモナカが何とも可愛いですとうもろこし



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アイスの中にもコーンパウダーが入っているので、

え~とね。。。

コーンスープ風味の甘いアイスって感じかしらね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんの舌が高速で動いてます あはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


はい、最後の一口どうぞ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いままで、応援ありがとうございました。チョキ


取り合えず、抗ガン剤治療は終了しました。。。THE END

あとは、検査で様子を見ながら~暮らして行こうと思います。


もうすぐ、今まで通りの元気なりぃちゃんに

戻ってくれると思います。きゃ~


緑の中を走れるようになるのも、もうすぐだよねっ ゴールデンレトリバー