朝顔と病院。
今日も涼し~い1日でしたね 
ママがお仕事の間は。。。
兄ちゃんの彼女に遊んでもらっていたりぃちゃんでした![]()
ちやほやされてちょっと気分の良いりぃちゃんです![]()
ママ~これはなぁに~![]()
これはね~私達の間ではまぼろしの飴と
噂が高い。。。美味しい飴なのよ~
この飴と一緒に~
めちゃ可愛い~ラルフちゃんチロルチョコが。。。
ママにキットカットを教えてくれたラルフちゃんのママこと、
きままなラルフ
の西川ラルフさんから送っていただきました~
そして。。。
とっても素敵な朝顔のボード
もちろん、ラルフママの手書きです。涼しそうできれいでしょ~![]()
どうもありがとうございます。ラルフママ
さっそく我が家の玄関に飾らせてもらいました。
玄関が夏バージョンになりましたよ~
ちなみにこのおばあちゃんは、
かれこれ10年くらいココに座っています。![]()
娘が小学校時代~
夏休みの自由研究で、紙粘土で作った工作です ![]()
捨てられないですよね~![]()
きょう、午後から病院に行ってきました。![]()
先週の日曜日に最後の抗ガン剤を打ってから、一週間経ちました。
今までは、3日くらいで元気なりぃちゃんに戻っていたのですが~
今回は見事に一週間寝てばかりいました。。。
お散歩ちょこっとと、御飯とおやつ以外は~
ひたすら眠っていたりぃ姫・・![]()
先生もちょっと心配らしく~
血液検査とついでに体温計で熱も計り、
色々見てくれましたが。。。。
検査の結果、白血球は5300で~いつものように少なめだけど(一週間だからね)
それ以外は貧血もないし、すべて正常値でした。
先生もママも取り合えず一安心。。。
![]()
後は少しずつ元気になってくれるはずです。。りぃちゃん![]()
目のまわりの毛が少なくなってしまい、クマができたようになっちゃったけど~
それも少しずつ生えてくるかも~
とのことでした。
今度は2週間後に検査です。
今年に入ってすぐ、再発してからは週一で病院に行っていたので~
なんだか少し気が抜けた様な感じが。。。
仕事の休みもすべてりぃの病院に合わせていたからね
その後は月一になるのかな~![]()
その分、しっかりボディーチェックしないとね![]()
早期発見が肝心だからね~
責任重大のママです。。。![]()
どうか再発しませんように。。。
この子がいつまでも元気でいられますように。。。
帰りに投票所に寄って帰って来ました。
さて、おやつの小松菜を食べて~![]()
まずは寝ました。。。りぃ姫 ![]()
昨日紹介したとうきびモナカアイス~がどうも、北海道限定
らしく、内地には売ってない様なので~![]()
中はこんな感じです~コーンのツブツブモナカが何とも可愛いです
アイスの中にもコーンパウダーが入っているので、
え~とね。。。
コーンスープ風味の甘いアイスって感じかしらね~![]()
りぃちゃんの舌が高速で動いてます ![]()
はい、最後の一口どうぞ~![]()
いままで、応援ありがとうございました。![]()
取り合えず、抗ガン剤治療は終了しました。。。
あとは、検査で様子を見ながら~暮らして行こうと思います。
もうすぐ、今まで通りの元気なりぃちゃんに
戻ってくれると思います。![]()
緑の中を走れるようになるのも、もうすぐだよねっ ![]()

















