アクティブな前日。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アクティブな前日。

4回目の抗ガン剤治療を明日にひかえ~

夕方、仕事から帰っても良いお天気だったので~りぃちゃん乗せて~車

TUTAYAに行って、DVD借りて~ついでにお散歩してきました。。。ダックス


ここを下って行くと~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



とっても広い芝生が~出現 うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~りぃちゃん走って良いよ~ ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日より涼しいので~りぃテンション上がります 興奮興奮



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなに広いんだよ~どこまでも草っぱら おー りぃちゃん豆粒です。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


めっちゃ~走ります。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

シッポもブンブン おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とにかく走って~走って~

夕方の心地良い風を全身で受けてます 風



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん アクティブにジャンプ うるとらまん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

何でそんなに走るの~はてなってくらい走ってました 笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あ~走ったね~

もう一歩も歩けませ~んってくらいね。。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最後は、えっちら~おっちら~歩いて帰ります。やられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お水飲みますよ~ってか。。。もっとちょうだいよ きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


直接飲んだ方が早いよね~ぼそっ



それにしても、超アクティブなお散歩でしたね~ふふ

2~3日は安静にしないと行けないからか~思う存分走ったりぃちゃんでした 笑


雪ん子と言えば~今日はやっぱり仕事をしてても、何となく胃の奥がチクチクでした。わたし

明日は12時から病院です。

抗ガン剤の点滴にはだいぶなれてきたけど~

明日はレントゲン撮るのかな~?

抗ガン剤の前に撮るのかな~?

影が増えてたらどうしよう↓

などなどが頭をよぎります。。。長女A


大丈夫大丈夫クエスチョン 腹はくくってるんだから、今さら何言ってるの 照れw

って言う自分と、ネガティブな自分が交互に顔を出すんだな~これが・・・困ったもんですやられた



でも、夕方~こんなに元気に走り回るりぃちゃんを見ていたら~

ウダウダしていた自分が恥ずかしくなりました。きゃ~


だって、りぃはこんなにも生命力にあふれてるんだもの。

全身で生きてる事を楽しんでるもの。。。ゴールデンレトリバー


なにがあろうとも、ママは負けないよ。

りぃの笑顔を守るために頑張るよ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


楽しそうに。。。舌の先がクルンとね~ ウインク