アクティブな前日。
4回目の抗ガン剤治療を明日にひかえ~
夕方、仕事から帰っても良いお天気だったので~りぃちゃん乗せて~![]()
TUTAYAに行って、DVD借りて~ついでにお散歩してきました。。。![]()
ここを下って行くと~
とっても広い芝生が~出現 ![]()
さぁ~りぃちゃん走って良いよ~ ![]()
昨日より涼しいので~りぃテンション上がります 

こんなに広いんだよ~どこまでも草っぱら
りぃちゃん豆粒です。。
めっちゃ~走ります。。。![]()
シッポもブンブン ![]()
とにかく走って~走って~
夕方の心地良い風を全身で受けてます 
りぃちゃん アクティブにジャンプ 
何でそんなに走るの~
ってくらい走ってました 
あ~走ったね~
もう一歩も歩けませ~んってくらいね。。。
最後は、えっちら~おっちら~歩いて帰ります。![]()
お水飲みますよ~ってか。。。もっとちょうだいよ 
直接飲んだ方が早いよね~![]()
それにしても、超アクティブなお散歩でしたね~
2~3日は安静にしないと行けないからか~思う存分走ったりぃちゃんでした 
雪ん子と言えば~今日はやっぱり仕事をしてても、何となく胃の奥がチクチクでした。
明日は12時から病院です。
抗ガン剤の点滴にはだいぶなれてきたけど~
明日はレントゲン撮るのかな~
抗ガン剤の前に撮るのかな~![]()
影が増えてたらどうしよう
などなどが頭をよぎります。。。
大丈夫大丈夫
腹はくくってるんだから、今さら何言ってるの 
って言う自分と、ネガティブな自分が交互に顔を出すんだな~これが・・・困ったもんです![]()
でも、夕方~こんなに元気に走り回るりぃちゃんを見ていたら~
ウダウダしていた自分が恥ずかしくなりました。![]()
だって、りぃはこんなにも生命力にあふれてるんだもの。
全身で生きてる事を楽しんでるもの。。。![]()
なにがあろうとも、ママは負けないよ。
りぃの笑顔を守るために頑張るよ~![]()
楽しそうに。。。舌の先がクルンとね~ ![]()













