りぃちゃん石の公園に行く! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん石の公園に行く!

今日のりぃちゃん地方は抜けるような青空 空

お日様もピカピカで暑かったです 晴れ




さて~月曜日の抗ガン剤治療を前に~ゆっくり遠出出来るのは今日だけなので~さんぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


前にも紹介した石の公園に行ってきました。石

岩とブルーのコントラストがキレイです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと暑いですけど~汗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何度見てもなんなのか~わからん うー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、ジャンプの瞬間です。しっぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


結構な段差なのに~軽々だね~ママ感激ですきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


涼しいところ見つけました。おー

二人でここに座って~のんびり~ぼんやり~ お散歩


風がそよそよと頬を撫でるのにまかせて、りぃと内緒話を。。。

小首をかしげて聞いてくれました。犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ち良いので~おやつタイムね sei



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



この道をまっすぐ行くと~ ブル散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


また、ちがう広場に出ます~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



やっぱり石のオブジェあはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く水が流れると良いのにね~ 焦る



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ここの草美味しいかも~ 笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暑いのに~走っちゃうんだな~りぃちゃんは。。。ぷっ…



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


緑がいっぱいで気持ちいいね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと疲れました~ わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


楽しかったね !!15 

来て良かったね。。。りぃちゃん

さぁ~来週の抗ガン剤も頑張ろうね腕。





最後の方に撮ったので~暑さで結構バテバテのりぃちゃんです。。。

取り合えず、走ってますので良ければご覧下さい。。。きゃ~


風の音がうるさいので~音を消して見てください。

ホントにただ走ってるだけですから。。。ぷっ