りぃちゃん石の公園に行く!
今日のりぃちゃん地方は抜けるような青空 ![]()
お日様もピカピカで暑かったです ![]()
さて~月曜日の抗ガン剤治療を前に~ゆっくり遠出出来るのは今日だけなので~![]()
前にも紹介した石の公園に行ってきました。
岩とブルーのコントラストがキレイです。
ちょっと暑いですけど~
何度見てもなんなのか~わからん 
りぃちゃん、ジャンプの瞬間です。
結構な段差なのに~軽々だね~ママ感激です![]()
涼しいところ見つけました。![]()
二人でここに座って~のんびり~ぼんやり~ 
風がそよそよと頬を撫でるのにまかせて、りぃと内緒話を。。。
小首をかしげて聞いてくれました。
気持ち良いので~おやつタイムね 
この道をまっすぐ行くと~ 
また、ちがう広場に出ます~。
やっぱり石のオブジェ![]()
早く水が流れると良いのにね~ 
ここの草美味しいかも~ 
暑いのに~走っちゃうんだな~りぃちゃんは。。。
緑がいっぱいで気持ちいいね~
ちょっと疲れました~ ![]()
楽しかったね
来て良かったね。。。りぃちゃん。
さぁ~来週の抗ガン剤も頑張ろうね![]()
最後の方に撮ったので~暑さで結構バテバテのりぃちゃんです。。。
取り合えず、走ってますので良ければご覧下さい。。。![]()
風の音がうるさいので~音を消して見てください。
ホントにただ走ってるだけですから。。。![]()















